
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実はこんな事があったのよ。

またまた更新をしていなくてごめんなさい。
それなのに、何度もコメントを寄せてくださる皆様の存在は
ママの心をやさしく包み込んでくれてます。
本当にありがとう♪
(/ヘ ̄、)グスン


このところ、体調はだいぶいい感じなのですが、
どうもホルモンバランスが崩れているようで
かなりイライラしています。
まさか更年期ではあるまいし・・・
まだ30代だし。

その被害にあっているのが、
はなやませんせい(はなくんの別名)以外のメンバーのパパとあさちゃん。

あ~むごい。
かわいそうに・・・
ママに八つ当たりをされて・・・
それでもたくましく生きている2人に乾杯 ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


そうそうこの最近、はなくんは『はなやまはなお』ではなく

『はなやま 先生』

とママに呼ばれています。
いつの間に、先生に格上げしたのかは不明なのですが、
ママの心の友、『はなやませんせい』を今後ともよろしく♪



さて、長くお休みしていた間にこんな話がありました。
ここからは長文ですよ。



「はなくんのお見合い」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪




こんな話があったってだーれも思ってないよね~
この話を毎日のようにしていたあさちゃんは、最後はママに怒り飛ばされるという
被害にもあってしまったほど。

ことの成り行きはこんな感じ。

ママのママ(あさちゃんのおばあちゃん)が散歩をしているはなくんによく似た
チワワの女の子に遭遇。
思わず声をかけたらしい。
「うちの娘の家にもよくにたチワワくんがいるんですよ」と。
まあ、いろいろ話している途中で、飼い主のおばあちゃんが、
「ぜひかけさせてくれんかな?」
と生々しく言い出したらしい。

ママのママは、いつかはなくんの子孫を残したい!と言っていたママの気持ちを
知っていたので、「娘に聞いてみますね」と別れたらしい。

ここからが、大騒ぎでしてね。
あっさりとパパも賛成し、もうはなくんは花婿のような扱いを受けてました。

そこで、ママはネットで素人同士でのわんちゃんの結婚について調べてみた。
すると、後々もめごとになることもあることが判明しビビった。
マジでこわいわ~

いろいろ決めておいてもなんだかこわいわ~
という話になり、相手のチワワちゃんのお家の事なんかも気になってきて
結局辞めてしまったのよ。
ここには書けない相手方の諸事情もあったりしてね。

いや~
犬のお見合いも大変ね。
釣書も必要よ~

一体どうしたらはなくんは結婚できるのかしら?
ビビっているママを母に持ち、ママは姑になるわけだけど・・・
まあ、先生に格上げしてるし、申し分のないチワワなんだけど。


誰かいい奥さん紹介しておくれ~


ではでは、久々の登場のはなやませんせいです。
彼はいつものようにマイペースです。

はな

11:28 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな日常。 | top | 元気です♪

Comments

#
こんにちは。
そんなことがあったんですか~。

はなくん元気そうでなによりです。
by: ずんだ | 2010/04/27 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
ナゼ『はなやま先生』になったのか
気になるところですが・・・

破談は残念ですが
小さなチワワ同士は
結構問題が起こったら大変そうですもんね。
釣書は大事ですね(^-^)

先生頑張れ♪
by: りえ | 2010/04/27 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん体調はいかがですか♪
気候も暑かったり寒かったり・・・
お大事にしてくださいね(^ー^)

ちょっとマッタ~(笑)
はな君、我家のお嬢というものがありながら~
他のお嬢とお見合いとは、穏やかじゃありませんね~

浮気はゆるしませんよ!! はなやま先生★

by: かっか&テチ助 | 2010/04/28 01:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/268-a7ace4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
