スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな日常。

いつもコメントをいだたきながら、お返事をしていなくてごめんなさい。
ちゃんと読ませていただいてます。
専業主婦なのに意外に忙しくて、バタバタしています・・・。
(・Θ・;)アセアセ…



さて、ママがバタバタしていてもこのお方はいつも同じ。
マイペース。



眠たー




パパのおひざの上でまったりしています。
いいね~
はなやま先生は悩み事がなくて・・・・。

ママは意外と悩んでいます。
今日の夕飯のメニューを・・・・・・(━_━)ゝウーム

13:17 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
せつない俺様・・・・。 | top | 実はこんな事があったのよ。

Comments

#
はなくん、破談していたんですね・・
やっぱ、なかなか一般でするのは
難しいみたいですよね。。
私としても、はなくんのbabyを見たい気は
やまやまですが・・
それにしても、「かける」って表現、
なまなましいですよね・・・
(前回のコメントですみません)
by: スギ | 2010/05/11 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシも最近自炊してるので
毎日メニュー悩んでます(^-^;)

はなやま先生、気持ち良さそう♪
by: りえ | 2010/05/12 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
スギさんへ>>
結構リアルでしょ?
ドキドキです・・・。
このままはなくんは独身なのでしょうか?


りえさんへ>>
メニューはレパートリーのない私の最大の悩みなのですが・・・・。
ちなみに今日のメニューは「鮭を焼きます」←そのまんま。
参考になりますでしょうか?
by: はなくんママよりお返事 | 2010/05/19 16:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/269-7adc673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
