
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです・・・・はなくんです。

またまたすっかりご無沙汰しています。
はなくんは毎日暇だけど、毎日忙しいママで~す。

昨日はママの病院。
今日はママ友とのランチ。
明日はあさちゃんの幼稚園の頃の先生のおうちへお出かけ
あさっては、あさちゃんのダンスコンテストの練習。
(コンテストといえど、隣の県での市民の大会です・・・)


あ~忙しいわ
忙しいわ~

っていってるのに、このチワワはいつもママが近付くとこれよ・・・・



ママが来たら・・・



ウインクしてママを誘ってるのよ~
しかも、最近はスカーフしてるし。
ちなみに、今日は手ぬぐいスカーフよ♪

あっ、チン●ンが写っているようにみえるけど、
ちゃんと手で先っぽを隠してるから~
ごめんなさいね~

またふらっと更新するわ~
待ってて♪♪

23:15 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんの夏休み。 | top | ママがおいらのためにしてくれたこと。

Comments

#
チン●ン自分で隠せるってエライですね(*^_^*)
タロも覚えてくれないかな…。
by: やってぃ | 2010/06/25 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
ままさん、忙しそうですね。
無理するなって訳には行きませんが
体調など崩さないようにしてくださいね(^-^)

はなくん、悩ましい姿ですね(^-^;)
by: りえ | 2010/06/26 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
またまた、悩ましいポーズのはなくん。
何だか、日に日に、悩ましく見えるのは
気のせいでしょうか!?ヽ(;▽;)ノ
忙しいママさんに、かまって欲しくて
色っぽくなったりして(^_-)-☆
by: スギ | 2010/07/02 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
6月に引っ越しをしたこともあって今なおドタバタなじょうきょうでブログもお休み中です。

近々再開しようと思っているのでこれからもよろしくデス。
by: かっか&テチ助 | 2010/07/09 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
みなさま、お返事がそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー遅くなってごめんなさい。
お許しを・・・・。


やってぃさんへ>>
はなくん、いい技もってるでしょ♪

りえさんへ>>
いつも気にかけてくれてありがとうです。
お互い夏バテしないように気をつけましょうね♪

スギさんへ>>
確かに、お腹のあたりはどんどん毛がなくなって
色っぽく!?なってます。
これもはな君の作戦!?

かっか&テチ助 さんへ>>
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。
お忙しかったのですね。
毎日暑いので夏バテご注意くださね。
さらに、気まぐれ更新ですがよろしくです♪
by: はなくんままよりお返事 | 2010/07/29 17:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/272-815ff02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
