
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんの夏休み。

いやーーーーーーーーーーなたのしい♪夏休みが始まってしまいました。

がっくり
わ~い!!

今日のブログは久々のくせに間違ってばかりでごめんなさいね。

あさちゃんにはなくん。
この2匹人間1人と犬1匹が毎日ママの周りをうろついているもんで。

あついのがますます暑い。
しんどいのがますますしんどい。


あさちゃんは意外とお利口に午前中は勉強してくれるので、
ママは助かってますよ。

その間、チワワのはなくんはこんな感じなので、
これまたママは助かってますよ♪


ねむー



ねた


とにかく良く寝てくれてますよ。
ダラダラしていますよ。

みなさん、夏バテ注意だぞ!!
んじゃ、またママの気まぐれの更新日まで・・・
マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
16:55 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
はなくんの暑い夏の過ごし方 | top | お久しぶりです・・・・はなくんです。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/08/02 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんも
夏は寝て体力温存ですね(^-^)

ウチも毎日よぉ~く寝てますよ(^-^;)
by: りえ | 2010/08/10 17:39 | URL [編集] | page top↑
# りえさんへ
寝る事だけが仕事です・・・。
by: はなくんままよりお返事 | 2010/09/10 14:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

