スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんの暑い夏の過ごし方

どうも~
すっかりご無沙汰でございます。
ダラダラ人間のママとはなくんを許してね♪

さてさて、
はなくんは8/27日にお誕生日をむかえました。
はなくんは人間でいうと適齢期の28さい。
犬でいうと3才になりましたよ。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


この猛暑の中、室内犬のわんこ達が熱中症にくるしんでいるそう。
うちのはなくんは、ぐったりダラダラですがとっても元気ですよ。


夏休みは、家のビニールプールであさちゃんとあそびました。

ぷーるとおれ

この画像よりも水を多くいれると、一生懸命犬かきをするのですが、
はなくんはプール遊びが嫌いなようで、この後変な鳴き方をして怒りまくってました。
あんなはなくんを見たのは初めてでびっくり。
そーとー不愉快だったらしい。
しばらく抱っこさせてくれなかったので ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さらに、誕生日を迎え、はなくんは大好きなおやつを前に
待つこともできるようになりました。

おやつとオレ

大好きなビスケットが下に3つ並んでいるのわかる?
「よし!」というまでは、じーっとまってられる賢いチワワに成長♪
「よし!」と言ってもなかなか食べてもくれないけど ヾ(;´▽`A``アセアセ


んで、この夏はずっとこんな変顔。

暑い

もう、暑くてだるくて仕方がないんだって。
この顔でもOKな女の子チワワちゃんいまんか?

ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

『この夏も はなくんは恋を知らずにおわりそう 』。
14:42 | はな君の日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湯たんぽ命!! | top | はなくんの夏休み。

Comments

#
遅くなりましたが
はなくん、お誕生日おめでとう♪
楽しい3歳の1年になるといいですね(^-^)

なんとなくニッコリして
『マテ』してる姿がかわいいですね♪

by: りえ | 2010/09/15 17:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/274-d97d5ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
