スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

湯たんぽ命!!

めっきり寒くなりました。
ずっと更新をおさぼりしておりました。
これではいけない!と思いたちちょっとリニューアルしてみたりして。
気分もかわったわ♪
どうかしら?

さてさて、この最近は
はなくんもママもほぼ冬眠状態でございます。

この時期に欠かせないアイテム=湯たんぽ
はなくんはこの湯たんぽをみると興奮します。
ママがレンジで温めようとすると、ウキウキしてきます。
それをみるのが大好きなママで~す。


はなの好きな湯たんぽ

この湯たんぽを入れるフリースの袋は、ママのお母さんが作ってくれました。
新幹線のちょっと男の子模様で、はなくんもお気に入り(たぶん)


いつもネコのように丸くなっているチワワで~す。
犬ってこんなに寝るもんなんだね・・・・

んじゃ、またね ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
16:30 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんの憂鬱 | top | はなくんの暑い夏の過ごし方

Comments

#
はなくん、お久しぶりです!
元気なお姿が見れて良かったですU^ェ^U
レンジで温める湯たんぽなんですね!
はなくんも、寒がりそうなので、
湯たんぽ大好きなのかな?
ウキウキしてる、はなくんを
みてみたいな~(o^^o)
by: スギ | 2010/12/16 21:27 | URL [編集] | page top↑
# スギさんへ
本当のお久しぶりで、おはずかしい限りです・・・。
コメントありがとうございます。

ケンシロウ君、本当に残念でなりません。
まだあさちゃんに言ってないのですが・・・。
さみしいですね。

by: はなくんまま | 2010/12/20 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
まろん&ろまんママのへっぽこです!!
私かなぁ~りおさぼり気味のブログでして。。。

はなくんの寒がり具合ウチもスムチーなんですごく分かります!!
昨日も実家のヒーターの前でヌクヌクしてましたよぅ。
それがまた可愛いんですけどね☆

はなくんは湯たんぽ派なんですね~♪
それをチンする時に見てるはなくん、想像できちゃうかもぉ♪

少し早いかもですが、来年も宜しくお願いします☆
by: へっぽこ | 2010/12/20 16:03 | URL [編集] | page top↑
# へっぽこ さんへお返事
そうなんですよ。
湯たんぽのチンの音がすると大急ぎでベットへ行く姿、結構笑えます♪

こちらこそ、ゆるーりと更新するこのブログを来年もよろしくです。
by: はなくんまま | 2010/12/30 23:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/275-46c941c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
