
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大みそかですね。

あっという間に今年最後の日になってしまったわ。
長男の嫁として活動していると、
いつの間にやら新年になってしまっているママで~す。
意外にがんばってるのよ。

パパは地元の消防団の夜警で毎晩遅くまで活動。
毎晩消防マークの入ったヘルメットをかぶって出かける姿が
少々笑えるけど、パパも意外に頑張っているのよ。

あさちゃんは、この冬休み結構お勉強をしたりして
今日も隣のパパの実家でのおもちつきで邪魔をしていたけど
あさちゃんも意外にがんばっているのよ。

さて、うちのかわいいはなくん。
今日は、隣のパパの実家でずっと過ごしてうれしかったらしいわ。
テンション高かったし。
今の季節はママの湯たんぽになるという大事な使命があるから
はなくんも意外にもがんばってるのよ。


では、はなくんに登場してもらいましょう。
今回はちょっと大きめ画像で。
びっくりしないでね。



hanakunn.jpg


このアップに耐えられないすっかりおっさん顔のはなくんを
来年もよろしくお願いしま~す。



00:05 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年があけてしまった・・・ | top | はなくんの憂鬱

Comments

#
お餅つきするんですね。
はなくんも楽しく参加したんですね(^-^)
湯たんぽ頑張ってね♪

よいお年をお迎えください(^-^)
by: りえ | 2010/12/31 16:15 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとございます♪
忙しい年末年始、お疲れ様です(*^_^*)

とっても久しぶりにお邪魔しました(^^ゞ

はな君、まだまだアップでも大丈夫ですよっ(^^)v可愛い~
本年も元気に過ごしたいですね♪
by: ぴょここ | 2011/01/04 10:20 | URL [編集] | page top↑
# はなくんままよりお返事
りえさんへ>>
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくです。
湯たんぽ抱いてねてますよ♪

ぴょここさんへ>>
どうもこんばんは。
お久しぶりです。
そちらへご訪問してお返事しました。
by: はなくんまま | 2011/01/04 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/277-b8a0094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
