スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年があけてしまった・・・

どうもみなさま。
新年が知らぬ間にあけてしまった我が家です。
うちは紅白派ではなく、ダウンタウン番組派なんでね・・・。

お正月はいかがでしたか?
はなくんは、パパ、ママの両方の実家へいって忙しかったみたいです。
もちろんちゃんと初詣にも行きました。
そうそう、今年の絵馬であさちゃんは、こんな事を書きました。

『あたまがよくなりますように』

お~これは将来有望ですなぁ。
楽しみだね~
生まれてから、ずっと「あんたは医者になれる子だ!」(冗談ではありません)
と言い続けてきた甲斐があったというものだよ。
うんうん、えがったえがった。


長ーーーーい前置きはさておき、
新年のご挨拶をこのお方にお願いいたしましょう。

ママの今年一番のお気に入り顔。
今年はまだ始まったばかりだけどね。

正月のはな

お正月なので、久々に着たお洋服。
首元を見事に破って、裸体をさらけ出してました。
なので、ママに怒られてまた着せられ・・・
なのでこんな浮かない顔です。

まあ、こんな顔のはな君を今年もよろしくお願いします。
22:50 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あさちゃんがお年玉で買いました。 | top | 大みそかですね。

Comments

#
あけましておめでとうございます。
笑ったり、泣いたり、喜んだりの
素敵な1年になりますように♪
by: ずんだ | 2011/01/05 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

あさちゃんはホント将来有望ですね。
ウチの姪っ子1号なんて・・・(-_-;)

はなくんはお正月早々怒られちゃったんだ・・・(^-^;)
by: りえ | 2011/01/05 23:54 | URL [編集] | page top↑
# はなくんままよりお返事
ずんださんへ>>
お久しぶりです。
っていうか私の更新があんまりにもゆっくりだからですね・・・。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!


りえさんへ>>
あさちゃんは若干天然なので、誠に微妙です・・・。
今年も仲良くしてやってくださいね♪
by: はなくんまま | 2011/01/11 10:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/278-74cd251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
