
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベロアの服と靴下

はな君の好きな物


くつした

          

これ、あさちゃんの赤ちゃんの頃の靴下。
みんながはな君の近くで靴下を脱ぐと、ものすごい勢いで強奪するので
ママがはな君にプレゼントしたのです。

かなりのお気に入り★★

ベロアの洋服



で、みなさんは気づいているだろうか。。。
この黒のお洋服。
初登場!!

あさちゃんのおこづかいで買ってくれた素敵なお洋服。

が・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はな君はこのお洋服が嫌いらしい。
脱ぎ着がかなりしにくいので、これを着せるときはかなり不機嫌・・

ベロアのお洋服②


丁度、男の子の部分があたるらしい

19:01 | はな君の日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あさちゃんとパソコン | top | あさちゃんとお買いものごっこ

Comments

#
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール | 2008/02/04 11:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/28-6d62f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
