
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

徘徊中。

毎日寒いので、はな君のお散歩もちょっと微妙な感じ。
でも暖かい日には庭のウッドデッキでこんな感じ。


野良犬


うちは大豪邸なのでウッドデッキもバカでかいです。
なので、はなくんもお気に入りなようで、ここでうろうろしています。
いつもこんな感じでお尻の●をみられているのにも気づかないくらいです。

はなくんのクッションをこのウッドデッキで干していると
自分も出てきて、同じように干されていますよ。

どうも自分専用のウッドデッキだと思っている
ずうずうしいはなくんで~す。
15:00 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんはウッドデッキにいます。 | top | モラタメでもらった!

Comments

#
専用のウッドデッキがあるなんて
はなくんがうらやましいです(^-^)
by: りえ | 2011/01/27 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ、ウッドデッキ(^○^)
ウチは猫のひたい程のベランダです(T ^ T)

はな君の無防備なお尻が見れて
嬉しいですU^ェ^U

ウンウン、はなくんのウッドデッキですね( ´ ▽ ` )ノ
by: スギ | 2011/02/13 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/281-5b29450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
