
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさちゃんとすごろく遊び

今日もあさちゃんはお休みしているので、はな君はうれしくてしょうがない・・

あさちゃんはお熱も下がったので、ママとすごろくをする事になりました。

はな君は、誘われてなかったのに、強引に参加することにしたらしい。

すごろく1


はな君は誘われていなかったのでもちろん駒もなく・・・

相手にもしてもらえたなかったので、はな君お気に入りのアンパンマンの
お人形(駒替わりにしていた)を強奪。


すごろ2



何度も繰り返す・・・・

何度も繰り返す・・・・・・・・




で、結局画面から


強制退去させられている図↓↓


すごろく3


14:33 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りのベット | top | 病人になりたいはなくん

Comments

# かわいい!
はじめまして。
コメントありがとうございます。
相互リンクの件、了解ですー。
こちらこそよろしくお願いします。

はなくんがフレームアウトしている姿が
とってもかわいいです!
by: デカチワ | 2008/02/06 23:27 | URL [編集] | page top↑
# はなくん可愛いです~☆
初めまして~★★プマスタ★★のともちんです。
ブログにご訪問&コメントありがとうございました☆
こちらこそお友達になって下さい!!
相互リンク、OKでっす(゚∀゚)

↑上のコメントのデカチワさんお友達なの( ´艸`)
応援ポチ(σ・∀・)σ凸
by: ともちん | 2008/02/07 14:45 | URL [編集] | page top↑
# デカチワ さんへ
わざわざのご訪問ありがとうございます
<(_ _*)> アリガトォ
ぜひぜひ仲良くしてください♪
これからもよろしくおねがいします★★
by: 87くんママ | 2008/02/08 12:02 | URL [編集] | page top↑
# ともちんさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
応援ポチまでいただいちゃってうれしうぎるぅ
♪(*'-^)-☆パチン
これからも仲良くしてくださいね★
by: 87くんママ | 2008/02/08 12:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/35-470cb2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
