
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犯人は・・・・

4歳のおねーちゃん、あさちゃんはとってもお片づけが上手。

「あっ」という間にお片づけ・・・

すばらしい!!パチパチパチ・・・・・・・・・・・・・・・

なんといってもママがとってもお片づけにうるさいのです。




が・・・・が・・・・・




この家にお片づけが全くできない。
というか、全くする気のない者が一名。



みてよ!!このありさま↓

ちらかしたのは・・・



あそこにも、ここにもはな君のおもちゃが散乱しているんですけど・・・

なして?なしてよ・・・・・・

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 


犯人は・・・・犯人は・・・・


ちらかしたのは2




こいつだぁ~~~~~~~~~~~



ちらかしたのは3



そう、あんたですよ・・・はなさん・・・・・・



12:46 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
家で一番・・・ | top | お気に入りのベット

Comments

#
たしかにうちも散らかして片付けないのは北斗です(笑)
おもちゃ箱からおもちゃを出してきては出しっぱなし(笑)あ、スム父もかもしれません(爆)あ。私もかも(°▽°;)
これだから我家は片付きません(泣)
あさちゃんを見習わなきゃダメですね(ノノ^▽^)ノノ
by: スムチー母 | 2008/02/08 14:54 | URL [編集] | page top↑
# ウチもだよ~
はなくんのスっとぼけ具合が可愛いです~!
pumaも出すだけ出して、あとはシラ~っと。
片付けてって言葉は通じませんね(汗)
(食べ物の言葉には反応するのに...。)

そそ、チワワスタイル読んで下さって嬉しいです☆
コメントにお返事したので良かったら見にきてね♪

応援ポチ(σ・∀・)σ凸
by: ともちん | 2008/02/08 16:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/37-6c93f498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
