スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懐かしのペットショップで

今日は、はなくんのいたペットショップへ用事があって行きました。

用事とは・・血統書の名義変更をまだしていなかったので、
その手続きをしに行ったのです。
これで、本当の本当にはなくんは我が家の一員。

しかし、なんでもお金ってかかるもんだね・・・
名義変更をするにも、○○会員の会員費やら年会費やらで、
結局7,100円もいりました。

うちは、貧乏なのでアイタタタ・・・・って感じです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、ここには一緒に売られていたはな君の兄弟がおりました。
でも、その子はなかなか新しい家族に巡り合えなくて・・・
いつも、このショップを通るたびに気になってました。

なので、今日は、はな君と兄弟感動の再会!!をさせようと、初めてはな君を
つれてきたのですが、先月の終りに新しい家族ができたらしいです
ヾ(@~▽~@)ノヨカッタ!

兄弟はいなくとも、はなくんは先輩達と感動の再会です!!

それがこれ↓

ペットショップで1


ひとしきり、先輩方にほえられまくったら、知らん振りされてしまったはな君。

ペットショップで2


いつものようにウルウルして帰ろうとしたら・・・・

このショップのボス。しば犬のしば先輩(勝手に命名)
が、はな君をじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとみて見送ってくれました。

ペットショップで3


はなくん「わん」とも鳴かずに、懐かしのショップをあとにしました・・・。

20:41 | お出かけ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんのおやつ | top | 家で一番・・・

Comments

#
『きらりんこ』のりえです。
昨日はコメント欄がわからず
拍手のところでちょびっとコメント残しました(^-^;)

血統書の名義変更したんですね。
ウチはショーに出すわけでもないし
そのままにしてありますよ。

はなくん、なつかしのショップはどうでした?
by: りえ | 2008/02/11 21:47 | URL [編集] | page top↑
# 遊びに来ました~
はなくん、かわいいですね~。(*´ェ`*)
柴先輩(笑)、ガラス越しに熱い視線を送ってますね。e-317
はなくんが気になったのかなー?( ´ー`)

血統書の名義変更!
変更するにもお金がかかるとは・・・知りませんでした。e-286
こんぶはうちの弟の所から来た仔なので、手続きとか
全然何もなしだったので・・・。(ノ∀`)

ペットショップでなかなか売れずに残っている仔を見ると
なんともいえない気持ちになります。|д;)

私もリンク貼らせて頂きました~。
お友達が増えてうれしいです!
これからもよろしくお願いします!(・∀・)
by: こぶ母 | 2008/02/12 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんの兄弟、ご家族にめぐり合えてヨカッタ!!
しば先輩にも見送られて、はなくんご立派☆

そそ、メールありがとうございましたv-344
貴重な情報も聞けて嬉しかったです(*´∀`)
お返事は後ほどしますのでお待ち下さいね!!

ポチ(σ´益`)σ凸
by: ともちん | 2008/02/12 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
第二のお里って感じで自分が居たショップに行くと喜んだりしませんか??
うちはめっちゃ張り切っちゃってすごいです(笑)
店員さんのこともしっかり覚えてて違うとこで会ってもバッチリご挨拶してくれま~す(^▽^)/

はな君の兄弟ワンコちゃんと家族が見つかってよかったね(*^▽^)ノノ
by: スムチー母 | 2008/02/12 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>

このブログのコメント欄わかりにくくてごめんなさい。血統書の書き換えも悩んだけど、みんなになんで変えんの?と言われて・・・はなはご覧のとおりの様子でした。

こぶ母さんへ>>
コメントありがとうございます。
なんやかんでお金が飛んでおります・・・。
これからも仲良くしてくださいね♪

ともちんさんは>>
いろいろ教えてくれてありがとうございます。
ポチいつもありがと♪

スムチー母さんへ>>
店員さんも おぼえていてくれてました。
やっぱりうれしいもんですね♪
by: 87くんママ | 2008/02/12 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
あ・そういえば、うちは変えてないなぁ
そんなに高いんだ・・・うぅーん もう5歳になっちゃうしなぁ・笑
87くん♪に、お里帰りした感想聞きたいな~
by: bibi | 2008/02/12 22:59 | URL [編集] | page top↑
# bibiさんへ
値段は大体は聞いていたものの、○○会員は毎年4000円の年会費がいるので、名義変更のためだけに今年のみ入会にする予定です。
お金かかるぅ・・・・
by: 87くんママ | 2008/02/13 12:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/44-52054d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
