スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんのおやつ

きのう、はなくん懐かしのペットショップに行く前に・・・

すぐ近くにあるホームセンター所へ行ってみました。

もちろん、はなくんは初めてです。
そこは、ペット用品もかなり充実しているし、わんちゃんも猫ちゃんもいっぱいいます。


はなくんは、キョロキョロしていたのですが、それ以上に興奮していたのは

うちの4歳のあさちゃん。

みんながはな君を見て

「わあ~かわいい」って

言ってくれるのがそーとーうれしかったらしい。

鼻がかなり高くなってました。y( ̄ー ̄)yピースピース
その写真がないのが残念。

で、はなくんに初めてデンタルクリーンっていうの!?
骨の形をしたおやつを買いました。

そしたら、この状態↓(これは、帰ってきてからの図)


ガム1



もう、はなくん何もかも忘れて、このおやつに夢中。


ガム2



どんなにあさちゃんが邪魔をしても、必至でとりかえし、かみかみ・・・。 

まるで、初めて食べ物にありついたように・・・



←これをひたすら食べておりました。





さらに、このホームセンターから移動して、車で10分くらいの所にある
ペットショップというか、動物のホームセンターみたいな所へいきました。

ここは、かなり広くていろんな動物がおりました。

大きな大きな亀もいたし、なんでかヤギもいたし・・・なんで!?


そこでもあさちゃんははな君を抱いて、かなり得意げで
ここでも鼻がかな高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くなってました。



そのお店で安くなっていたこのゴマちゃんのお洋服をゲット!!

1,980円が980円になってました。

これは買うしかないでしょう!!
このお店はなんと試着もOKなので、試着して買ったのでまさにぴったり!!



ごま1


↑チワワのはなさん、この時もまだガムをかみかみ・・・・
かみかみかみかみかみ・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:57 | お買いもの | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バレンタイン前日 | top | 懐かしのペットショップで

Comments

#
ガム気に入ったんですね(^-^)
ウチは全然ダメなんですよ。

お洋服もかわいいですね。
新しいお洋服で
『あさちゃん』とお散歩かな?
by: りえ | 2008/02/13 00:34 | URL [編集] | page top↑
# りえさんへ
ガムはそーと気に入ってます。
見ていて怖いくらいに夢中です♪
そろそろお散歩デビューさせてやりたいです。
by: 87くんママ | 2008/02/13 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
ガム美味しそうにカミカミしてますね♪♪
はな君よかったね(≧▽≦)

それにお洋服もかわいいね(*>▽<)ノノ
今時期はちょうどセール品が多くて幸せです♪
ホームセンターって楽しいから私も好きです☆☆
by: スムチー母 | 2008/02/13 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
先日は書き込みありがとうございました☆

うちも裸族です。
洋服着ると固まります・・・
チワワ=洋服が根強い現代
裸族のチワワは異様にみられますよね(汗)

また遊びにきますね☆
by: まさぴん | 2008/02/14 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
スムチー母さんへ>>
そうなんですよ。今ってセールで安くなっててうれしい限りです。なんせ洋服そろえて裸族を抜け出さねば!!

まさぴんさんへ>>
うちも時代の波にのれない裸族のチワワです・・。
なんだか洋服脱ぐのだけは上手になちゃって・・。
また遊びにきてくださいね。
by: 87君ママ | 2008/02/15 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、はなくんが可愛い~って言われて
相当嬉しかったんだねぇヽ(´∀`)ノ .:。+
ウチのはなくんなのよ~!みたいな??笑

↑お!まさぴん発見!!お友達なのデスよ☆
ポチ(σ´益`)σ凸
by: ともちん | 2008/02/15 11:05 | URL [編集] | page top↑
# ともちんさんへ
そうよ、そうなのよ。
「うちのかわいいはなを見てぇ」みたいな感じ(=v=)ムフフ♪
by: あさちゃんママ | 2008/02/15 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/46-0761d20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
