スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタイン前日

バレンタイン前日2/13

4歳の幼稚園児あさちゃんは、初恋を実らせるためにせっせと準備。
いや~恋する乙女はかわいい!!

ママは、
「あさちゃんの初恋応援プロジェクト」

のリーダーをしております。
(というか、ママ一人なのですが・・)

パパの気持はなんとも複雑らしい・・

んで、ママと二人でひたすらお菓子作り。

こちらあさちゃん特製カップケーキの数々すごいだろう!!
このほかにも、ハートいっぱいのクッキーやらチョコやらいっぱい作りました。

バレンタイン前日1


あさちゃんが目をはーといっぱいにして、ダーリンのために活動している
間のチワワのはなさんはこちら↓

バレンタイン前日2


ひたすら、だら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んとして寝ておりました。

11:16 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
裸族の証拠写真 | top | はなくんのおやつ

Comments

#
あさちゃん、かわいい(≧▽≦)
友達の子も4歳だけどいろんな言葉を話すようになって自我が芽生えてきてなんだか楽しそうです(笑)

はなくんはのんびりですね☆
by: スムチー母 | 2008/02/15 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
上手ですね♪
で、バレンタイン本番
あさちゃんはダーリンにプレゼント出来たんですか?

はなくんは何かもらえたのかな?
ウチは・・・
食べないと悲しいので無しです(^-^;)
by: りえ | 2008/02/15 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
スムチー母さんへ>>

もう一人前です・・・。結構おもろいです。
はなくんは、かなりマイペースののんびりさんです。


りえさんへ>>

ばっちりダーリンに渡してました。
かわいかったです。
by: あさちゃんママ | 2008/02/15 22:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/47-de0d741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
