
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

裸族の証拠写真

この間初めてオークションではなくんのお洋服を落札いたしました。


やっぱり、裸族はいけないよ。


みんなかわいいお洋服着ているのに、はな君は、時代の流れに完璧に乗り遅れてるよ・・・


かわいさよりも、取り合えず洋服の数だな・・・みたいな感じにパパとなり・・・


まとめて3着のパーカーを購入。
お値段、1900円。
これって安いのかい、高いのかい?


これで、裸族でなくなるね。


お洋服が増えてよかったね。

君をもう裸族って言わないよ!

さあ、着てちょうだい。

今日は、まずは黄色のお洋服にしてみるかい  ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


さあさあ・・・・・



そ・や・の・にぃ~



数分の時が流れる~



らぞく




このチワワ結局裸族でございます・・・・。

12:16 | お買いもの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あさちゃんマーケットOPEN | top | バレンタイン前日

Comments

#
3着1900円は安いです。
うちも洋服着せていて、はな君みたいになること多々ありますよヾ(=^▽^=)ノ
我が家では『遠山のキンさんごっこ』といってます(・m・ )クスッどうやったらこんな格好になるかわかりませんが・・・
by: ぎんちゃん | 2008/02/16 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
3着で1900円は
すごく安いですよ(@o@)

まあ、着慣れないと
脱いじゃったりしますし
袖のあるのは脱げやすいですからね。
ウチも時々なりますよ。

袖が無いタイプのもので
慣れさせるのが良いかもですね(^-^)
by: りえ | 2008/02/16 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃん さんへ>>

やっぱ安いですよね。
よかった~
ちょっとサイズが大きかったみたいです。
”遠山のキンさんごっこ”仲間ですね♪


りえさんへ>>

アドバイスありがとうございます♪
実は袖なしが1着あるのですが、そっちの方が
脱ぐ確率が高くて…
もうちょっとしたらなれるかな~
by: あさちゃんママ | 2008/02/17 20:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/48-71d6761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
