
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさちゃんマーケットOPEN

毎週のごとく・・・


いやいや((-_-。)(。-_-))イエイエ


2日に1度の割合でOPENする”あさちゃんマーケット”本日もOPENでございます。


いらっしゃい~いらっしゃい~


いつもこんな感じの品揃え。


はなくんの大事な物がいつも必ずうられております。

なんせ、はなくんは上得意様なのです。


あさちゃんマーケット


このマーケットの最大の魅力は、何といっても・・・


値段の安さ!!


あさちゃん「安いよ~お安くしときますよ~」←どこでおぼえた!?


さらに、100円の商品に1,000円だすと、なんと25,000円のおつりが・・・


すげーぜ!!


本当にあったらいいなこんなお店♪


あさちゃんマーケット2


毎回毎回お客さんの役にされるはな君。

今回も自分のおもちゃをお買い上げです。
(OPEN前に無理やり取り上げられた大事なおもちゃ・・)


*はなくんのお洋服、3枚セットで購入したパーカーグレーです。

12:33 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひたすら寝るはなのひげ | top | 裸族の証拠写真

Comments

#
そうそう(^-^)
ワタシの4歳の姪っ子も
払った金額より多くおつりくれますよ(^-^)
はなくんがいつもお客さんなんですね。

はなくんがお店屋さんのときは
何を売るのかな?
オヤツとか?
by: りえ | 2008/02/17 17:55 | URL [編集] | page top↑
# りえさんへ
そうなんですよ。これくらいの年齢のお店やさんごっこは
そーとー楽しいですよ♪
はな君がお店やさんになったら、きっと食べ物ばっかりになりそうです。
by: あさちゃんママ | 2008/02/17 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/49-11b55d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
