スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひたすら寝るはなのひげ

日曜日はあさちゃんが隣のパパじいちゃんの所に遊びに
いってくれたので、はな君にとっては安心安全な一日になりました。

そしてたらこの状態(これは昼)

zz1.jpg

このチワワのはなさん、今日はひたすら寝る寝る(これは夕方)
さらに調子にのってあさちゃんの物全部使ってます。
zz2.jpg

いつまでも寝ているのでパパにドライブに行こうと起こされても・・・・
ものすごい爺さん顔でひたするウトウト
zz3.jpg

ちょっとわかりにくいけど、このひげ
実は・・・・・・パリパリ
zz4.jpg

さっき、食べたガムがおひげについてしまってこんな状態に。
これをみたパパ&ママは失礼なくらいの大笑い
わはははっは。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
13:38 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おすのはなくんのラブリーな洋服 | top | あさちゃんマーケットOPEN

Comments

# わはは~!!
ものすごい爺さん顔にウケちゃったv-364
ほんとに眠いのか、外に出たくないのか?笑
おヒゲもパリパリになっちゃって~v-356

色っぺ~足にも笑っちゃった~!!
ポチ(σ´益`)σ凸
by: ともちん | 2008/02/18 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
すごく寝てますね(^-^)
まあ、パピーちゃんは
寝るのが仕事ですから・・・。
抱っこされても
寝てるなんてどんだけ爆睡してるんだろう?

おヒゲのパリパリは
キレイにしてもらったのかな?
by: りえ | 2008/02/18 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
はな君ってばあさちゃんが居なくて邪魔されずにいーっぱい寝たかったって感じですかね☆☆
うとうとしてるお顔がかわいすぎ~(≧▽≦)
ドライブどころではなかったんだね(笑)
しかもおひげはカピカピなんですね(笑)
かわいい子だね(*>▽<)ノノ
by: スムチー母 | 2008/02/19 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
ともちんさんへ>>

はなはもしや本当のお爺さんでは!?
と思ってしまうほど、彼はおじい顔なんだよね・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


りえ さんへ>>

なんだかおもしろいのでしばらく放置されて
ましたが、最後にはパパが綺麗にしてました。


スムチー母さんへ>>

いつもはあさちゃんにいじくりまわされてるので、
そーとーのびのびしてました。
こんなひげのはなさんも好き♪
by: 87くんママ | 2008/02/20 22:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/50-03a44751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
