
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おすのはなくんのラブリーな洋服

またまた、ママはオークションでチワワのはなくんの
かわいいお洋服をゲットいたしました。


今回のはとってもかわいいよ

さあさあ、見て頂戴!

おすのはなくんのかわいいお洋服見てやってちょうだい!!


ハートの服


今回はハンドメイドのお洋服にしてみました。

その価格・・・・・・・


なんと     800円也・・・


こんなにかわいくて、しかも安い!!

おすのはなくんにはもったいないピンクのお花のコサージュも付いてるよ!!


サイズもぴったり!!

いや~いい買い物してしまいました。
こんな時とっても幸せを感じるママって・・・・



・・・今日のPR・・・・・・・・・・


わずか10秒程度でホームページの問題点が丸裸に!UNFINISHED無料ホームページ診断


23:01 | お買いもの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
亀になったはなくん | top | ひたすら寝るはなのひげ

Comments

#
安くてかわいいし
とっても似合ってますよ(^-^)
男の子でも
ピンク全然OKです♪
ウチも小物類はピンクがたくさんですよ(^-^)
by: りえ | 2008/02/20 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~v-344
これで800円はお買い得だぁね(*゚∀゚)っ
ウチもメンズだけどピンク着せるから問題なし!!
若干、はなクンのテンションが低めかしら?(笑)

いろいろ~ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/02/21 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>

やっぱりピンクはいいですよね♪
はなくんは、名前も女の子ぽいのでOKだわ★


ともちんさんへ>>

そうなんだよね・・・
87くん最近テンションダウン気味・・・
ポチあんがと★★
by: 87くんママ | 2008/02/21 11:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/51-1771f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
