
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなのライバル56(ゴロ)

87と書いて”はな”と呼ぶチワワのはな君にはライバルがおります。
それが、この  ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
この犬 ↓

56と書いて”ゴロ”という名のビーグル犬。

はい、はい、そうです。

なんだか、マネされております。
嫁と姑のガチンコバトルでございます。

56


この56さん、お隣に住むパパの実家に1か月ほど前にやってきました。
15年近く買っていた雑種犬のたろうが亡くなったので隣にやってきたのです。
当初、はな君を買ったとき、
「犬にお金をかけるなんて・・・」などと言っていた隣の両親でしたが・・・
結局この56さんをペットショップでお買い上げ・・・
(~--)/(^^;) なんでやねん!
14:23 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見返り美尻 | top | あさちゃんマーケット 番外編

Comments

#
87君に対抗して、56君ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもはな君のほうが、末広がりの8と、ラッキーセブンの7が入ってるし、縁起がいいかも(o^-^o) ウフッ
でもゴロ君の5は私の好きな数字のひとつだしなー・・・( ̄  ̄;) うーん
ビーグルも昔飼ってたしなー・・・この勝負ひきわけで・・・
by: ぎんちゃん | 2008/02/23 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
あらら・・・
「結局かいっ!」
って感じですけど
なはくんのお友達になってくれると
いいですね♪

ウチは妹のワンコの『武蔵』がいますが
体格差がありすぎて
家庭内別居です(^-^;)
by: りえ | 2008/02/23 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございましたi-236v-344
嬉しかったですi-237

87クン可愛い~゚.+:。゚(*´エ`人)
んでもって56クンまで可愛い~v-347
いいですね!パラダイスですねv-238
チュルッチュルなキレイなスムース撫でた~い!!

リンクどうぞ貼ってやって下さいi-199
こちらも貼らしてもらいますね~i-185
by: チロママ | 2008/02/23 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!ライバル56くん登場だ~
ワンコって、抱っこしちゃうと、今までの価値観吹っ飛んじゃうんですよね~
姑さんも、これから服やらおもちゃやら、いっぱい買ってる姿が目に浮かぶわぁ・笑
by: bibi | 2008/02/24 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
私も実はビーグル犬が好きなんです・・。
なかなかかわいい56さんです。

りえさんへ>>
56さんの3回目のお注射が終わったらご対面
させようかな・・と思ってます。
どうなるかな~

チロママさんへ>>
ようこそ♪
ご訪問うれしいです。
ごらんのとおりチュルチュルでございます~
これからもよろしくです♪

bibiさんへ>>

はい、そうです。
この56さん、この間はいちごちゃんのお洋服
を着ておりました・・・。
by: 87君ママ | 2008/02/25 09:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/54-43eb5a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
