
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんの朝(毎日)

まずはうちの朝を知っていただこう・・・

AM7:00ママ起床(はなくん起きない)
AM8:15パパ出勤(はなくん起きない)
AM8:40あさちゃん幼稚園へ(はなくん起きない)

↑ここまではスムーズな流れ・・・
↓問題はここから・・・・

AM9:00ママがはなくんを起こす
はなくんに動きなし↓

ねぼすけ1




AM10:00はなくんを起こしてみる(お布団をめくる)
はなくん、なんのリアクションもなし↓


ねぼすけ2



やっぱり起きないので、はなくんにご飯をあげてみる

AM10:30はなくんを再度起こす
やっと、動いたチワワのはなくん
でも、こんな不細工顔↓

ねぼすけ3



世の中にこんなにねぼすけなチワワがいるのかしら・・・
まだ5か月のワンちゃんってこんなもん?
21:18 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くせものだ~ | top | 見返り美尻

Comments

#
パピーちゃんは
寝るのが仕事ですからね(^-^)
ただ、ウチのが5ヶ月の頃は・・・
どうだったかなぁ(^-^;)

でも、今のキラは
お昼くらいまで余裕で寝てるし
お留守番だと
帰るまでご飯も食べずに寝ています(-_-;)

だから全然OK♪・・・かな?
by: りえ | 2008/02/26 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
パピーのころは良く寝るのが普通でしょうが、はな君は寝すぎのような・・・・
しかもご飯にも反応しないなんてードンだけ眠いんでしょうかねーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by: ぎんちゃん | 2008/02/26 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
子供の頃そんなに寝てたっけかなぁ…(´・ω・`i-202)?
結構神経質?だからか、ちょっとの物音ですぐに起きるよ。

きっと相当なマイペースサンなのね(*´エ`人)♪
by: チロママ | 2008/02/27 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
確かにパピーの頃は食に興味が無かったかもv-356
(今じゃ、おなか空いた~って起こされるケドね)笑

パピーの頃のpumaはカリカリフードが苦手で
お湯でふやかすと匂いにつられて食べてたよ!
だから今でもふやかしてあげてまふ(*゚∀゚)っ

そそ、メールしたのでお暇な時に見てちょ☆
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/02/27 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
嬉しいコメントありがとうです~(〃∇〃)
こちらこそお友達になってくださいね(*^m^*) ムフッ
ともちんのお友達さんなんですね~

私スムチ~大好きなんですよ!!
うちの子はサクラがロンチーなので皆ロンチーなんですけど(笑)
それで夏になると無理矢理よくスムチーカットにしてしまいます♪

はなくんまだパピーちゃんなんですね(〃∇〃)
可愛いさかり~♪
フードがまだ残ってるだなんてウチでは考えられない事です。。。
秒札でなくなりますから。

ではまた遊びにきま~す☆
応援ぽち♪

来やすいようにブックマークさせてもらいますね~




by: サクママ | 2008/02/27 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
はな君。。。5ヶ月の頃はよく寝るかもしれないけど。。。
寝すぎというか、人が起きたりすれば起きない!?
ご飯出しても起きないってすごいおかしい!!
食事はいつも全部食べるんですか??
あんまり食い意地は張ってないんですね。
いつもですか??

でも寝ぼけてるはな君かわえぇ(≧▽≦)
by: スムチー母 | 2008/02/27 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
ちょっと安心したりして ('-'*)フフ


ぎんちゃんさんへ>>
間違いなく、そーーーーとーーーー眠いようです・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


チロママさんへ>>
彼はものすごいマイペースのようです。
これから先がちょっと思いやられたりして・・


ともちんへ>>
先生に言われてずっとふやかしてあげてるんだけど・・
今はあんまり・・な気分みたい。
メールあんがとう( v^-゚)Thanks♪


サクママさんへ>>
ご訪問ありがとうございます。
うれしいです♪
ブックマークまで・・・
(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪
またぜひいらしてくださいね!!


スムチー母さんへ>>
前までは朝一番の早起きさんだったのですが・・・
ご飯もすごいいきおいでたべてたし・・・。
寒くなってきてからかな・・・こんな状態。
一食抜くこともあるんです。


by: 87君ママ | 2008/02/27 22:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/56-bafe5790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
