
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くせものだ~

はなくんの前にくせもの現る



くせもの1


ちょっと画像がぼけ気味ですが・・・

この曲者、ものすごいスローリーに動いて前進しております。

ちなみに、こんな感じに犬らしく吠えまくったチワワのはなくん。
「わん、わん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わんわん」
一応犬。



しかも、今日は裸族なので絶好調!!



動きだって軽いぜ!
あっちにこっちに向きをかえて、吠えまくり~



しばらくして・・・・・・・・・・・・・・・・・



くせものの捕獲に成功!!

おめでとう。


くせもの2



ちなみにのくせもの。
あさちゃんの宝物。

くせもの3


あさちゃんが、ペットをほしがった時に買ってあげた動くペットおもちゃ。
でも、4歳のあさちゃんはこの”いちごちゃん”には騙されなかった…。

しばらくは、連れてあそんでいたけれど・・・

ちょっと無理があったかな ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

・・・・・・・・今日のPR・・・・・・・・・・・・・





00:05 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
"初”かぶり物もの | top | はなくんの朝(毎日)

Comments

#
い、いちごちゃんは犬!?ウサギ!?ねずみ!?一体なんなんですか~(」゜ロ゜)」
それが気になって仕方がないサクママですた。。。<( ̄∇ ̄ ;)
ぽち♪
by: サクママ | 2008/02/28 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ。そんなおもちゃあるんですねぇ~☆
え~っとあさちゃんがペット欲しいって言った時に買ってあげたおもちゃというと。。。
もしや、はな君のお姉ちゃん!?☆☆

はな君は敵に見えたのかな??
裸族で遊べるなんていいわぁ♪
ウチのオチビ。。。特に北斗。。。ひっどい寒がりなもんで裸族なんて絶対に無理です(笑)
by: スムチー母 | 2008/02/28 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
いちごちゃん・・・
とっても気になります(^-^)
ハムスターでしょうか?
それともカピバラでしょうか?

はなくんが『くせもの!』って思うのも
わかるような・・・(^-^;)
by: りえ | 2008/02/28 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
サクママ さんへ>>
私にもよくわからないのですが、カピバラです。
っていうか、カピバラって???


スムチー母さんへ>>
はなくんは裸族になると、そーとー元気になります。お洋服は相変わらず苦手です・・・。
寒そうにするくせに・・・


りえ さんへ>>
カピバラさんです・・。
最初このいちごちゃんを見たとき私の頭は???でいっぱいでした。
by: 87君ママ | 2008/02/29 11:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/57-5917f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
