スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

”初”お散歩

きのうの土曜日はチワワのはなくん、初めてのお散歩へいきました。

なんといっても、一番喜んでいたのはあさちゃん
ずっとはな君とお散歩へ行きたがっていたのですが、寒い日が続いていたので、なかなか
いけませんでした。

きのうはとっても晴れていたので、みんなでお散歩へ・・。
あんまり人のいない、山の公園へ。
本当に誰もいませんでした。(ちょっとさみしい・・)


一応ひもをつけておろしたらこんな感じ↓


おさんぽ



これでもか・・・って鼻を”くん、くん・・・・”させていたのですが。
しばらくして、やっと、4本足でたちました。

が・・・・・・・・・


お散歩2


また、しばらくはSTOP状態で休憩!?

でも、このあとはひももはずしていっぱいうろうろしておりました。
(でも、ゆっくり歩くだけ、決して走りませんでした。)


さらには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あさちゃんとパパに連れられて、かなりの長さのあるローラー滑り台にも挑戦しました。


お散歩3


風を顔面に受け、チワワのはなくん、マジで泣いておりました。
20:29 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねーむれ♪ | top | "初”かぶり物もの

Comments

#
はな君少しは楽しかったのかしら(o^-^o) ウフッ
天気もよくて、暖かそうな感じみたいだから、最高の散歩日和になったでしょうね。
でもはな君初散歩だったんだ=^-^=うふっ♪
by: ぎんちゃん | 2008/03/02 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
はじめてだから
仕方ないですよね(^-^)
はなくんもあさちゃんも楽しめたかな?

ウチのはいまだに走れないから
はなくん全然OKです。
by: りえ | 2008/03/02 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
初お散歩かぁ~☆☆
最初はリード付けると歩けない子多いよね☆☆
これから練習して歩けるようになればいいよね(*>▽<)ノノ
それにしても雪がないのがうらやましぃです(笑)
by: スムチー母 | 2008/03/03 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
ちょっと緊張気味だったけど、楽しそうに見えました!?暖かくなるし、これからはちょくちょくお散歩いけそうです。


りえ さんへ>>
次のお散歩はなんだかそーとー走りそうな予感す・・・。


スムチー母さんへ>>
ひもでなく”リード”ですね・・。
早くなじんでいっぱいお散歩したいで~す♪

by: 87くんまま | 2008/03/03 16:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/59-8f0c452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
