
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギャルと・・

きのうはあさちゃんのお友達が幼稚園の帰りに来てくれました。

まだ5才のぴちぴちギャル2名とモテモテ少年1名

その中の一人のギャルにずっとこんな状態で抱っこしてもらってました。


ギャルと


はなくんは、紳士なので

何をされても、吠えたりも、かみついたりもしないでされるがまま・・。


夢心地のチワワの裸族のはなくんは、あんまりにも幸せで・・・


ギャルと2



ギャル2名と同じソファでまったりとした時間を過ごしたのでした。
(写真のギャル2名はあさちゃんではありません)

11:42 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまたくせ者あらわる | top | ねーむれ♪

Comments

#
はな君、さすがお子様慣れしてるねぇ~☆
すんごいいい子だわ!!!
何をされても怒らない☆素敵☆☆
ウチの北斗もまぁ。お子様担当かな。でも海斗はひどいもんです。
怒ることはないけど恐がって恐がって尋常ではございません(ノノ><)ノノ相当ダメみたい。なにもされてないのにね。。。
by: スムチー母 | 2008/03/05 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん幸せそ~(笑)
鼻の下のびちゃってるんじゃないのぉ~(* ̄m ̄) ?
ところではなくんは裸族卒業したのかな?
ぽち♪
by: サクママ | 2008/03/05 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
ジェントルマン(・∀・)i-199
いいな~大人しくてお利口さんでi-185

家、今まで子供に一度も触らせた事ないよ。
子供が近くを通るだけで唸る唸る(´っェ・。`)

ギャルの膝枕で寝て、はな君幸せそうだな~i-189
by: チロママ | 2008/03/05 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにピッチピチのギャルだね~v-364
pumaが羨ましいと言ってまふ( ´艸`)ムププ
幼稚園の制服が可愛いね~v-344

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/03/05 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
エライ!!
ウチのはワタシ以外の抱っこは
基本拒否なので・・・(^-^;)
でも、なぜか実家の姪っ子(4歳)には
持ち上げられても黙っています。
落とされないように
我慢してるのかなぁ・・・。
by: りえ | 2008/03/05 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪先日はご訪問いただきありがとうございました(^_-)-☆
何をされてもなすがままとはすごいですね!
うちの3チワはみんな子供苦手なので
きっと大変なことになりそうです・・・大汗

応援ポチ♪
by: イヴママ | 2008/03/07 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
スムチー母さんへ>>
うちは、どうしても小さなお客様が多いので、
かみついたりする時はきつく叱っています。
それがよかったのか・・・紳士くんです♪♪


サクママさんへ>>
また、裸族でございます。
っていうか、ぴったりなお洋服が2つしかありません・・・・。(_ _。)・・・シュン


チロママさんへ>>
はなくんも、男!!やっぱり、ギャルが好きみたいです。そういえば、熟女も好きっぽいです。
(>▽<)きゃー♪


ともちんへ>>
puma君、ギャルはいいで♪♪(Byはなくんより)
いつもサンキューアリガト♪(*'-^)-☆パチン


りえさんへ>>
たぶん、きっと、「落とすなよ。落とすなよ・・」っていってるはず・・・・。(-m-)” パンパン


イヴママさんへ>>
ご訪問ありがとうございます。
うちの87君は、我が家に来た時からかなり、鍛えられてるので・・・
ぜひまたいらしてくださいね♪
応援ポチ♪ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ




by: 87君ママ | 2008/03/07 14:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/61-8ccd9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
