
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまたくせ者あらわる

またまたチワワのはなくんの前に新たなくせものが現れました。


くせもの②-1



あさちゃんの大好きなマックのハッピーセットのおまけ。

これってなんて名前だっけ?
正直かわいい・・・とは思えないはなくんママです。


なんていうのこの冷めてる目が・・・・・↓



くせもの②-2




でも、このくねくねする動きが妙に気になるチワワのはなくんです。
前回のくせもののように、立ち向かっていくこともありません・・・。


くせもの②-3



しかし、はなくん、なんでウルウルしてんの!?


21:56 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いろんな角度からはなくんを見てやってください。 | top | ギャルと・・

Comments

#
はなくん
気になっちゃったんですね。
っていうか
気に入っちゃった?
それとも
ウルウルしちゃうくらい怖かったの?
by: りえ | 2008/03/09 01:59 | URL [編集] | page top↑
# りえさんへ
りえさんへ>>

どうなんでしょうか・・
たぶん、敵でもなく・・・味方でもなく・・・って感じでしょうか・・。
by: 87君ママ | 2008/03/10 22:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/62-af2afe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
