
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピタゴラスイッチ♪

ちょっと前に4歳のあさちゃんが作った自信作・・・・

ピタゴラスイッチのおとうさんスイッチ
(知っている人は知っている・・・)


前々からママに作ってくれと言っていたのですが・・
なかなか作らないでいると、あさちゃん、ある日ぱっぱと作ってしまいました。
あさちゃんはなかなか器用に作ります。(親ばか)

なかなかいい味だしています。
これに、あさちゃんの歌が付いたら完璧です♪

これでみんなで遊んでる間仲間はずれになっていたはなくんです。
誰も誘わなかったので・・・ひたすらクンクン・・・・・しております。


ピタゴラスイッチ1

22:18 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おしらせ・・・ | top | いろんな角度からはなくんを見てやってください。

Comments

#
ピタゴラスイッチ!?
あ~。わからん。。。お子様が好きなものはさっぱりわから~ずです(汗)
あさちゃんは絵が上手なんだね☆☆
by: スムチー母 | 2008/03/13 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!!
ちゃんとアンテナもついてる!!
ワタシ『ピタゴラスイッチ』好きなんです(^-^)
by: りえ | 2008/03/13 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
私も分からないです~ 大汗
応援ポチしてかえります~♪
by: イヴママ | 2008/03/17 12:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/64-0f1137f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
