
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさちゃん病院開院です。

これ、以前撮っていた”あさちゃん病院”の様子。

先生・・・・・・・あさちゃん
患者さん・・・・チワワのはなくん


あさちゃんの将来の夢は“看護婦さん”
なので、こんな感じに↓病気!?のはなくんの診察をよくしています。

あさちゃん病院1


あさちゃん先生はとっても丁寧な先生なので、前からも後ろからも聴診器で真剣に診察します。

あさちゃん病院2



診察の結果、はなくんは重い病気らしく、お注射を何本もしないと治らないらしい。

あさちゃん病院3


あさちゃんが聴診器を首にかけると、毎回逃げ回る患者さん役のはなくんです・・・。

御苦労さま・・・・。プププッ (*^m^)o==3

22:22 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごろ~ん・・。 | top | 復活です♪

Comments

#
あさちゃん、楽しそう(笑)
はな君すんごいイヤそう(爆)
やっぱりお注射は嫌いだよねー!!
あさちゃんってば将来の夢が看護士さんなんだね☆☆
ホント。優しい女の子なんだろうなぁ~♪♪
夢叶うといいね(≧▽≦)
by: スムチー母 | 2008/04/01 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
はな君大変ですやん(*´艸`*)プププ

なんかいいな~和むな~i-189
あさちゃん先生、このまま優しくて丁寧な
美人看護士サンなってくれるといいですね゚.+:。゚(*´エ`人)


無事退院されてよかったです!
ご家族皆で、元気に幸せにお過ごし下さいネv-344
by: チロママ | 2008/04/01 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
スムチー母さんへ>>
あさちゃんの夢が叶うようにはな君はお手伝いを
しています♪

チロママさんへ>>
ありがとうございます。
みんなが元気でしあわせがなによりです・・・。(しみじみ)
by: 87くんまま | 2008/04/01 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/68-931f0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
