
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お庭で

これもちょっと前の写真・・・。

だいぶ暖かくなってきてので、あさちゃんとママとでお庭で遊びました。
いつも窓越しで見ていただけのはなくんは大喜び!!


まずはママが大事にしているプランターの家庭菜園の様子をチェック!
このブロッコリーとってもおいしいです♪
はなくんもくんくんにおいをかいでいます。


庭で1


さらには、おはなさんをチェック!!
犬もおはなが好きなんだね~って思っていたのに・・・・


はなくん・・・・・・・・はなたべてます(まさにともぐい!?)


これは花を食べている写真

花を見ている写真


庭で2



ついでに、石もずっと食べてました。
この日の夜のはな君のうんこは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うんこ石?石うんこ(←いいネーミングないかしら・・・ )

でした。(|||_|||)ガビーン
18:37 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
我が家の番犬 | top | ごろ~ん・・。

Comments

#
お久しぶりです♪
復活したんですね(^-^)

お花食べちゃうコって
結構いますよよね。
ウチのキラは食べませんが・・・。
でも、『石』は気をつけたほうがいいですよ。
お腹に残っちゃうと大変なので。
by: りえ | 2008/04/02 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
はな君が花を共食い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は、はな君が鼻をぺろぺろとか・・・・
ずばり『ストーウン』
ストーン(石)+う○ち
で、どうでしょうか?(。・m・)クスクス
by: ぎんちゃん | 2008/04/02 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはは~共食い~ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しかもウ○コ石まで出ちゃったのねぇ~(爆)

↑ぎんちゃんのネーミングに爆笑ー!!
私も『ストーウン』に一票v-222
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/04/03 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
春だねぇ~暖かそうだね~♪♪ポカポカな感じだね~♪うらやましぃっす!!

はなくんってば!!お花に石を食べちゃった!?
拾い食いしちゃう子ってけっこういるんだよね^^;
しかもウンピに石!?(゜▽゜;)
うちって外に落ちてる物は食べ物だとは思ってないのかあんまり拾い食いしないんだよね☆
by: スムチー母 | 2008/04/03 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
そうなんです・・・
全部、出てくれてたらいいんだけど・・


ぎんちゃんさんへ>>
ストーウンに決定です
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


ともちんへ>>
清き1票をありがとう
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

スムチー母さんへ>>
そーとー食いしん坊なのかしら・・・
なんとかせねば!!

by: 87君ママ | 2008/04/04 12:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/71-788a6a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
