
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初対面の時・・・・

とうとう!?この日がやってきました。


それは・・・・隣のゴロさんとの初対面


とにかく、ビーグルのゴロさんは、じっとしていないので、なかなか写真が撮れません・・・。
ゴロさんとは対象的に全く動かないで石状態のはな君。

56と


それでも、ゴロさんははなくんが気になってしょうがない・・・。

逃げるはなくん←8月生まれのお兄ちゃん

追いかけるゴロさん←12月生まれの弟



56と2



あんまりにもゴロくんが追いかけまわすので、はなくんは一番安全なパパの所へ。
パパの腕の隙間から

まさに

家政婦は見た!!

状態でこっそりゴロくんを観察しておりました・・・。

56と3
18:50 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はじめての海! | top | 我が家の番犬

Comments

#
ゴロさんと対面したんですねヾ(=^▽^=)ノ
でもしばらくすると、ゴロさんのほうがよりいっそう大きくなるから、頻繁に会っておかないと、後々大変かも・・・
頑張れはなくんd(@^∇゜)/ファイトッ♪
by: ぎんちゃん | 2008/04/05 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
初対面おめでとうございます(^-^)

ゴロくんはテンション高めな感じですね(^-^;)
早く仲良く慣れるといいですね♪
はなくん頑張れ~!!
by: りえ | 2008/04/06 01:47 | URL [編集] | page top↑
#
仔犬っていってもビーグルのが大きいもんね!
ゴロさんに相当ビビってるはなくんが可愛いv-344

このあとも絡むことは無かったのかな~??
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/04/07 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
はなくん、かわいそうにやられっぱなし・・・でした。
きっとお兄ちゃんなので、手加減してるのかも。

りえさんへ>>
なるべく会わせて仲良くさせるつもりで~す♪
はなくんがんばります!!

ともちんへ>>
この前の再会で、乗っかられてね・・・。
なんと!○○されていました・・・・かわいそうに。。(涙)


by: 87君ママ | 2008/04/07 12:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/73-8677df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
