スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめての海!

きのうは、とってもお天気がよかったので、みんなでへいきました。

もちろん、はなくんにとっては初めての海!

はな君との海にテンション上がりまくりの お誕生日がきて5才のあさちゃん。
気持も今まで以上にお姉ちゃん気分なので、


あさちゃん「はなくん!あっちまで走るよ!よーい!どん!!!」




でも、はなくんは、においをかぐのが忙しいので、なかなか進めません。

海



こんな二人のやり取りがしばらく続いて、やっとはなくん、本格的にダッシュ!!
思いっきり走るはなくん、初めて見たかも。

海3



やっぱり海にきたら、裸足でお水にさわってみないと・・・という事で
無理やりあさちゃんに足をつけられたはなくん。

っていうか、もともと裸足なんだよね ( ̄▼ ̄)ニヤッ

はなくん「おーーーーーーーーーーーつめてぇ」

海1


14:01 | お出かけ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
読み聞かせ・・・♪ | top | 初対面の時・・・・

Comments

#
海は楽しいよね♪キレイだし♪
我が家の近くにも海があるんだぁ♪
真夏になったら北斗と海斗も海水浴してます☆
あ。無理矢理入れられてるっていうか浮き輪に乗ってるっていうか。。。(笑)
by: スムチー母 | 2008/04/07 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん5歳になったんですね。
おめでとう!!

あさちゃんとはなくんは
とっても仲良しさんなのが
画像から良くわかりますよ♪
海にも入ってスゴイですね(^-^)
ウチはまだ未経験ですよ。
by: りえ | 2008/04/07 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
スムチー母 さんへ>>
海水浴ってうちもできるかな?
夏には1歳になるからOKになるのかしら・・?
なんだか楽しみ♪


りえ さんへ>>
ありがとうございます。
3月の終りの5才になりました!
とっても仲良しであさちゃんとはなくんは私の子供です♪♪
by: 87君ママ | 2008/04/08 21:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/74-77562473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
