
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

不運なはな君ママ・・・・

このところ かなり不運な はなくんママです。

その1.包丁でざっくり手を切った。(かなりざっくり・・・)
その2.あさちゃんの風邪をもらって今、声がでない。
その3.四捨五入して30歳なのに右肩が上がらず・・・四十肩と診断される。
その4.モラタメなどの懸賞に全くあたらない。
その5.せっかくきれいにした花壇のお花達が雨でたおれてる・・。

以上です。


こんな落ち込んだときには・・・・・


この方に登場していただきましょう!!


↓この方


びろーん


ちょっと前の写真ですが、毎日毎晩彼はこんな感じで全裸になり、

         パパを誘惑しております・・・・。


この罠にはまったパパは毎日毎晩こういいます。


「なんで、こんなんやと思う?はにゃ(はな)~かわいいのォ・・・・」



             なんとォ・・・・・


チワワのはなくんに夫を奪われたはな君ママ!!←不運な人Σ( ̄ロ ̄lll)



16:03 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それぞれの時間・・・。 | top | お気に入りの場所・・・・

Comments

#
私も誘惑されそうです=^-^=うふっ♪
不運なはな君ママはきっと、明日から運が向いてきますよー(*´∇`*)きっと、あさちゃんが何かいい子としてくれるはず・・・・・・
たぶん・・・・・
きっと・・・・・・( -.-) =зフウー
by: ぎんちゃん | 2008/04/18 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
今がどん底ってことで
あとは上がって行くだけですよ(^-^)
ワタシはくじ運的なものが
全然無いので懸賞とか一切当たりません(-_-;)

ビロ~ンとしたはなくんの
お手手の曲がり具合がなんともGOOD(^-^)b
by: りえ | 2008/04/18 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
はな君ママサンがあまりにも不運過ぎて
涙がこぼれそうだよ(ノ∀`。)

パパ盗られた辺りとか涙なしでは読めないね(´っェ・。`)笑
by: チロママ | 2008/04/18 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
ざくっと手を・・・ううう痛そう・・・大丈夫ですか?
私は肩こりには全く縁がないんですよ。不思議なことに。なのでマッサージに行くと敏感すぎて体が硬直しております(マッサージの意味なし・・・)

パパさん、はな君にメロメロなんですね~
危うし、ママさん。
by: あっこ | 2008/04/19 01:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/21 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
87くんママぁ~v-356
メールでも言ってたもんねぇヽ(´・ω・`*)v-356
てか、二十代で四十肩ーーーーーー!?

これはpumaパワーでお払いしなくては!!
エイや~(ノ≧▽≦)ノ~~~~☆☆☆

87くんの誘惑、可愛すぎるわっっ(照)
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/04/21 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
きっとね、きっとね・・・・って思いながら・・・
な~んもないですぅハァ━(-д-;)━ァ...


りえさんへ>>
当る人は何回も当たるけど・・・・
神様・・・アーメン(o´д`o)=3


チロママさんへ>>
今晩も、彼の誘惑がはじまる・・・(●´I`●)


あっこさんへ>>
私も肩こりなんてほとんどなかったので・・・。
ママさん危うしです!!


ともちんへ>>
そうなんだよ・・・・不運は続いておりました。
あの・・・・30代で四捨五入でお願いします・・・
从´_υ`从ショボーン
by: はなくんまま | 2008/04/21 20:13 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ>>
またここにお返事かきま~す♪
いつもいろいろ教えていただいてありがとう
ございます。
なんだか、よくわからないので助かります
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
はなくんはうちの家族の最大の癒しくんです。
もうはなくんなしの生活は考えられない・・♪♪
by: はなくんまま | 2008/04/21 20:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/80-876e5865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
