スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それぞれの時間・・・。

前回の不運なママへの多数のコメントありがとうございました・・。
もう涙でちゃったよ・・・
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ

もうこんなに不運なので、もうないでしょ!って思っていたら


またまたありました・・・・・・。


それは銀行での出来事でございます。

見知らぬおばちゃんに

「ズボンのジッパーあいてるよ」

ジッパーって・・・・

はい、全開でございました。

これにて、ママの不運は終わりでお願いします

il||li(つд-。)il||li



それでは気分を変えて、あさちゃんとはなくんの日常をどうぞ。

あさちゃんとはなくんはいつもこんな感じで毎日のおやつタイムを楽しんでおります。
これでもとっても気のあう2人です♪

それぞれのおやつタイム


うちのとっても広いウッドデッキではなくんは毎日自分が犬である事を忘れて
過ごしています・・・・。

その様子はまるでネコ

ネコチワワの昼下がり・・証拠写真↓

ウッドデッキで


20:45 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごろと・・・。 | top | 不運なはな君ママ・・・・

Comments

#
ズボンのジッパーって
ワタシもよく開いてるけど言われたことは無いですねぇ(^-^;)
「開いてるよ」って注意されちゃうと
なんとも恥ずかしいですね。

日向ぼっこが気持ち良い季節ですもんね。
キラはワタシに似たのか
カンカン照りが苦手ですが
はなくん気持ちよさそうですね。
日光浴は大事ですよ♪
by: りえ | 2008/04/21 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
キャー!!なんて言ったらいいのやら^^;
ままさん。不運続きですね(ノノ><)ノノ
前回の記事も今。一緒に読ませてもらったけど。。。
指に風邪大丈夫ですかぁ??
他にもたくさん。

それにしてもジッパーって。。。(笑)
私は言われたことないなぁ~。。。
恥ずかしいよね(><)
これできっと終わりだよ!!
頑張ってー!!!

それにしても幸せそうな昼下がりだね♪
見てて幸せな気持ちになりましたぁo(〃^▽^〃)o
はなくんホント。かわいいね(*^-^*)
by: スムチー母 | 2008/04/22 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
まあなんというか、しっかり私もおばさんの仲間入り・・・をした気分でした・・・。
日光浴は本当に大事だとはなを見ていて思いました♪


スムチー母 さんへ>>
これで終わりって思ったるけど・・・。
なんだろうこの星周りは・・・・。
不運なママは、はなくんに今日も癒されてます♪
by: はなくんまま | 2008/04/23 12:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/81-794598af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
