
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごろと・・・。

この最近の休日は隣のゴロと一緒によくいます。
っていうか、ゴロ達がよってくるんだよね・・・

*ゴロ達とは・・・隣に住む、パパじいちゃん&パパばあちゃん&パパひいばあちゃんの事


この間もゴロ達が遊びにきて、はなくんは押されっぱなし・・・・


ゴロははなくんが大好きでたまらんらしい。



はなの気持ち<ゴロの気持ち



その様子↓
56&87





んで、いつもこんな感じではなくんは男の子なのに、男の子のゴロさんに・・・・



はずかしめをうけているぅ!!



いくらピンクの洋服を着ていても、はなくんは男だよ!!!

56&87・・1




PS,いつもはゴロさんに乗っかられてヒコヒコされているはなくんです

はなくん、日頃の練習はどうした!!

12:36 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あさちゃんのいない日中 | top | それぞれの時間・・・。

Comments

#
はなくんは本番になると
恥ずかしくなっちゃうのかしらん??
それともゴロさんに押されっぱなし(笑)?

匂い嗅がれてるよ、はなくーん!!
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/04/23 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
テンション高いコが相手だと
ひいちゃいますよね(^-^;)
そして股間クンクン・・・。

ウチも散歩に行くとよくされるんですよ。
で、『女の子ですか?』と聞かれたり・・・。
だから、はなくんもウチのキラも
かわいいから♪ってことで(^-^)
by: りえ | 2008/04/23 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
ともちん へ>>
たぶん、はなくんはとってもお兄ちゃんなんだと思うわ。はしゃぐゴロを冷静にみてるんだよね・・♪
 

りえさんへ>>
そうだね★★
きらちゃんもとってもかわいいし♪
ゴロ以外のこにクンクンされた事がないけど・・
( ̄ー ̄)ニヤ...
by: はな君ママ | 2008/04/25 11:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/82-85aa96db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
