スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさちゃんのいない日中

幼稚園児のあさちゃんがいない日中・・・・
といっても週に2日はお昼までで帰ってくるんだけど・・・・


はなくんは本当に

ネコになってます♪


日中


当初、猫好きなママはネコを飼うか迷っていたのですが、これほどまでに
犬ちゃんが寝るものだとは思いませんでした・・・。

まだ8か月なので、きっとこんなもんだとおもうんだけど・・・

はなの、のーーーーーーんびりした性格もあるような・・ないような・・

はなくんってば、ごはんも待ってました♪ってな感じでがっつく感じもないし・・・
「これはおかしいよね」って先生に相談したら、これがはなのペースなんだって。

うちのパパもあさちゃんも筋金入りののんびりマイペース人間なので
はなくんもそうなのかな・・・・

11:25 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんとその家族達 | top | ごろと・・・。

Comments

#
パピーは寝るのが仕事ですからね。
と言いつつ
ウチの2歳が近づいたキラも
猫並みに寝てますよ(^-^;)

ご飯も実家の猫と同じように
1日分を1日かけて食べます。
がつがつなんて全くしてないですよ。
だから、はなくんも全然大丈夫!!
by: りえ | 2008/04/25 18:03 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はなくんと、とっても誕生日が近かったのが嬉しく思い、メールさせていただきました。うちの子もすきあらば寝てますよ。
by: ずんだ | 2008/04/26 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
pumaは3歳のオッサンだけど
1日中寝まくり~のだよ~( *´艸`)クスクス

でも、ゴハンはガッつくなぁ(´Д`;)
生まれつき食いしん坊なのよ~!!
はなくんのペースで毎日楽しくねん♪

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/04/26 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
1日分を1日かけて食べます・・・っていうので安心しました~
もし、一緒にいたらひたすらゴロゴロ&ゆっくりごはんなんだろうね♪


ずんださんへ>>
コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです★★
さっき遊びに行ってきました。
大福君、かわいい♪
なんだか色も体系もよく似てるような。。。
これからもよろしくお願いします。


ともちんへ>>
そうだよね・・・
うちの血筋ってことで、のんびりいきま~す♪
by: はな君ママ | 2008/04/28 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/83-a16c1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
