スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさちゃんのお誕生会

実は今日、先月めでたく5才になったあさちゃんのお誕生日会がありました。
ちょっと遅くなりましたが、両方のじいちゃん&ばあちゃん、ママのお姉さん家族など、
総勢13名が集まりました。


あっ   違った・・・・・・・・


13名+1チワワが集まりました。


お誕生会




はなくんは、手ぶらでしかも裸族

1番にきて、張り切っていたのですが・・・




お誕生会の最初にしたクラッカーの音にびっくりたまげて、自らお家に入って
ずーーーーーーーーーーっとおとなしくしておりました。


何時間もこの様子でした。
お誕生会2



お誕生会は、プレゼントやあさちゃんの作ったくじ引き大会などがあり、
盛り上がって楽しかったです♪

はなくん、来年はプレゼント持ってきてね★


*ママの四十肩の右手はますます悪化し・・・・
この日記をかくのも大変になってきました。

悪霊退散・・・・悪霊退散・・・・・・・

↑あんまりにも不幸続きで壊れたママ

↓そんなママにポチちょうだい
23:26 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
りかちゃんと・・・・ | top | はなくんとその家族達

Comments

#
すごく豪華なお誕生日会ですね(@o@)
あさちゃん、みんなに愛されちゃってるんですね♪

はなくん、クラッカー怖かったね。
ハウスでおとなしくしてて
とってもいいコ(^-^)
by: りえ | 2008/04/30 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、お誕生日おめでとうございます。
はな君はたくさんの人が来てビックリしちやったのかな。
by: ずんだ | 2008/04/30 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
ぶはは~!!
はなくん1番に来てたのに手ぶらっすか??
しかもクラッカーの音にビックらこいて
ゲージの中に。。。。(/ω\*)アチャー

はなくんママの肩がよくなりますように♪
悪霊退散!悪霊退散ーー!!
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/04/30 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
1年に1度の大イベントです♪
はなが思っていた以上におとなしくて助かりました。


ずんださんへ>>
ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ
みんな知ってるメンバーなんだけど、ちょっとびびってておもろかったです♪


ともちんへ>>
そうなんだよ。
裸族で手ぶら・・。人間なら逮捕だぜぇ
プププッ (*^m^)o==3
by: はなくんまま | 2008/05/02 09:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/85-24aad9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
