
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

りかちゃんと・・・・

今日も、いつものように、みんなでウッドデッキでのーんびり過ごしています。

でもね、今日は、お客さん がきていますよ。

だ~れだ!?

知らない人はたぶんいない、りかちゃん(人形)たち です♪

りかちゃんとはな


今、あさちゃんはリカちゃん人形にはまってます。
この間の誕生会で、りかちゃんのお家や他のリカちゃん人形をもらったからです♪
やっぱり、女の子だね♪


それに付き合わされている、絶対にリカちゃんを知らないチワワのはなくんです・・。

りかちゃん知ってるならポチおくれ
13:44 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モラタメから当選品が来た!! | top | あさちゃんのお誕生会

Comments

#
リカちゃん人形懐かしい~o(〃^▽^〃)o
小さい子って必ずリカちゃんとかが大好きな時期があるよね☆☆
懐かしいなぁ~♪
あさちゃん。ホントかわいいね♪
by: スムチー母 | 2008/05/01 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
実ははな君・・・りかちゃんのことをしってたりして!?
by: ずんだ | 2008/05/01 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシは中学生くらいまで
リカちゃんやらジェニーちゃんやらを
集めてました(^-^;)

はなくんは
リカちゃんの彼氏役かな?
by: りえ | 2008/05/01 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
スムチー母 さんへ>>そうなんですよ・・
あさちゃんは、最初全然リカちゃんに興味がなかったのに・・・
やっぱり女の子なんだね~ってしみじみ(*´∇`*)


ずんださんへ>>
もしや!!知っていたのかも!?ヽ(*^^*)ノ
誰も知らなかったこの事実・・・・。


りえ さんへ>>
ジェニーちゃんってなつかしい!!
そういえば・・・・男子がいないので、はなくんは彼氏やくだったんだわ(*^m^*) ムフッ
by: はなくんまま | 2008/05/02 09:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/86-8eeae2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
