スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モラタメから当選品が来た!!

なんでか、なかなか当選しなかった、モラタメから・・・・

やっと、やっと・・・・・・・・・・・・・・・


当選品が届きました!!

ちょっと紹介の不慣れなはなさんですが、見てやってください♪

モラタメ(カルピス)


紹介っていうか・・・ひたすら、クンクンしただけなんですけど…。

当たったのは、お酢のカルピス。
早速、お酢の好きなママは飲んでみました。
あさちゃんは、ちょっと苦手な感じだけど、大人のママにはぴったりのお味。

いや~不幸続きで、いいことなんてないや!!って思っていたママへの神様からの
モラタメからのプレゼントでした


    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ちょっとついてきた!?単純なママにポチおくれ♪
09:59 | ママのモラタメ日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はな君とその家族達 | top | りかちゃんと・・・・

Comments

#
おめでと~ございますv-238

あさチャン、お誕生日おめでとう☆
いっぱい遊んで元気で明るくて優しいお嬢さんに育ってねv-344

私これハズレちゃったな~
でもモラタメサンから結構届いてますよ!
これからどんどんあたるといいですね~v-353

そして何より四十肩が治りますようにv-364
by: チロママ | 2008/05/02 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
祝!初当選♪
自分じゃなかなか買わないけど
貰うとうれしいですよね。
ワタシも飲んでみたいなぁ(^-^)
by: りえ | 2008/05/03 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~!コレ当たったんだねぇ!!
いいなぁ~ウチは外れたよ...._| ̄|○)) ガーン

悪霊退散のpumaお払いが効いたかしら?笑
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/05/03 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
チロママ さんへ>>
ありがとう♪
今、すべての運から見放されているので、久々にうれしかたよ(*^▽^*)o~♪

りえさんへ>>
実は2回目の当選なんだよね・・・・
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
毎日飲んでます♪

ともちん へ>>
うん、puma君のお祓いがきいたのさ♪
ありがとう(*^-゚)vィェィ♪
by: はな君ママ | 2008/05/05 13:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/87-dab4dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
