
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はな君とその家族達

はな君とその家族達の休日・・・・その2

この前のお出かけ(4月の終わり)日記の続き>>


「まずは・・・・海とはな」


特にコメントはありません   ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 
ドライブ2




次は    「あさちゃんとはなくんと、さらにママ」

この海には公園があって、お散歩コースをお散歩中。 

ドライブ5



さらに、あさちゃんがはまって何回もしていた遊具で遊ぶ・・・


ドライブ6


はなくんはあさちゃんに何度も練習させられておりました。



はな君とその家族達の休日はまだ続きますよ

ょろしく(●´∀)ъネー*・*
14:01 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんとその家族たち | top | モラタメから当選品が来た!!

Comments

#
はな君もアスレチック楽しかったのかしら(o^-^o) ウフッ
体力づくりには運動が大事ですね(*´∇`*)
頑張れ、はな君o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by: ぎんちゃん | 2008/05/05 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんと一緒に練習して
はなくんは『好バランス犬』になっちゃいますね(^-^)
by: りえ | 2008/05/05 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
はな君の練習成果はどうだったのかな???
by: ずんだ | 2008/05/05 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
わ~!はなくんママのお顔が見たかった~!
(次は上を向いておくれい~笑)

アスレチック...はなくん怖そうだよ~(*´ω`)
あさちゃんの練習は厳しかったのかな??
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/05/07 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
何回もしていたのできっと楽しかったはず・・・
外にでるとはな君は本当にイキイキしています♪


りえさんへ>>
あさちゃんの特訓の甲斐あって、もう『好バランス犬』です♪


ずんださんへ>>
でております!?
帰り頃には平気そうに歩いてました♪


ともちんへ>>
ママの顔はひとさまにはお見せできません・・。
あさちゃんはとっても厳しかったよ。
あさちゃん&はなくんは真剣な顔していてかわいかったよ♪
by: はなくんまま | 2008/05/08 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/88-6a99ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
