スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんとその家族たち

いつまでも続くこの企画!?

はなくんとその家族たち・・・・・その3(やっと最終回)

この日、はなくんは初めて はとさん と出会いました。

はとさんを見るなり、はな君の目はハンターになっていた!! 
その様子はまるでネコでした。
やっぱり、はなくんはネコに限りなく近いチワワかも。

まるで、野良犬↓(ものすごいダッシュしております)
あまりの勢いに、あさちゃんの手から紐もはずれてしまい・・・

このはとさんは何の動揺もない感じで華麗に飛び立っていきました。

はととはな



さらに、いっぱいいた”はとさん”めがけて、
ハンターになったはなくんは猛ダッシュ!!
(よく見てください。裸族になっております)

はととはな2


さっきのはとさんに聞いていたのか、いっぱいいたはとさんもちょっと駆け足で
逃げ回って、最後には飛び立っていってしまいました。

ハンターはな君にポチちょうだい
09:29 | お出かけ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当たったぞぉ | top | はな君とその家族達

Comments

#
ワンコってはとさん好きですよねー☆☆
ウチもはとさん見たらハンターになってるつもりかもしれないなぁ~(笑)
はなくんってば気合入れて裸族になったのねー!(^^)!
裸族のはなくんもかわえぇですぅo(〃^▽^〃)o
元気なのがうらやましぃ!!
ウチは未だに重ね着でーす(爆)
はなくん。カッコイイ(o^-')b
by: スムチー母 | 2008/05/09 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
はな君元気いっぱいですね。うちの子は鳥の鳴き声を聞いただけで、いまだにビビッちゃってます。
by: ずんだ | 2008/05/09 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですねぇ(^-^)
ウチはこの間
目の前にいた『はとさん』を
避けて歩いていました(^-^;)
by: りえ | 2008/05/09 20:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/10 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんハトさんハンターなのね~♪
可愛いわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
集団で逃げる様子が面白いのかな?

pumaも自分より小さいからかハトには
興味がありそうで近寄っていくのよーん(笑)
大きい犬はてんでダメだけど( ´艸`)ムプ

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/05/11 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
スムチー母 さんへ>>
そうなんですよ。裸族の方がきびきびと動けるもんで・・・♪
やっぱり、はなくんは裸族でござる(´m`)クスクス


ずんだ さんへ>>
この時のはなくんはとっても勇敢でした!
なかなか男前!?


りえ さんへ>>
避けて歩くのも、なんだかかわいいね★★


ともちんへ>>
そーとーうれしげに追いかけていったから、たぶん逃げてくれるはとさんを追いかけるのが好きなんだろうね・・。
うちは、ゴロ以外の犬には無反応なんだよね・・。

by: はなくんまま | 2008/05/12 21:56 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
こんばんは♪
お返事がいつも遅くてすみません・・。

うちのはな君は、毎日お外に出たがって戸があくたびにものすごい反応です。
お散歩も大好きみたいですよ★

いつも情報ありがとうございます。
日本男児はなくん、裸族でがんばってきます。
(いつも病院へは裸族なので・・。)ヽ(=´▽`=)ノ
by: はなくんまま | 2008/05/12 22:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/89-74b8dc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
