
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

当たったぞぉ

以前、これだけ↓の不運を嘆いていたママですが・・・・

その1.包丁でざっくり手を切った。(かなりざっくり・・・)
その2.あさちゃんの風邪をもらって今、声がでない。
その3.四捨五入して30歳なのに右肩が上がらず・・・四十肩と診断される。
その4.モラタメなどの懸賞に全くあたらない。
その5.せっかくきれいにした花壇のお花達が雨でたおれてる・・。


悪霊退散、悪霊退散・・・っていってたのがよかったのか・・・・・・
神様っていたんだね~って事が起きてしまいました。



それはね     v( ̄∇ ̄)ニヤッ


なんだと思う?


当たったんだよ・・・・・・・・


モラタメのカルピスに続き、懸賞で・・・・・・


これが・・・・・







ミッフィーのオーブントースター


トースター


フジパンさんありがとう。
すごくねぇ、すごいんだよ。
うちの懸賞生活にしては!
大事件なんだよ!!
すっげえ~

はなくんにも一緒にお祝いしてもらおうとしたのに・・・

トースター2


この最近、毎日裸族のはなくん、特に興味も反応もなし  U・♀・U


もしや、ママの運気upって思ったらポチおくれ♪
22:16 | ママの懸賞日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなの朝 | top | はなくんとその家族たち

Comments

#
すごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きっと、今までの不運は、これのためにあったのよ=^-^=うふっ♪
ミッフィーちゃんのトースター可愛いね。あさちゃんもこれだと大喜びでしょうね(o^-^o) ウフッ
それにしても、私はモラタメ当たらない・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by: ぎんちゃん | 2008/05/13 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます。超うらやましいです。
私もミッフィーが好きで何度応募したことやら・・・・があたりません。
はな君には興味もってもらえませんでしたかぁ・・・
by: ずんだ | 2008/05/13 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!
すごいじゃないですか(^-^)
ウチの妹がうらやましがると思います。
(ミッフィー好き)
ワタシはくじ運めちゃめちゃ悪いので
応募すらしませんよ(^-^;)
by: りえ | 2008/05/14 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
モラタメって当た人にはよく当たってるのにな・・。
このオーブントースターで私の運は全部使ったかも・・・。


ずんださんへ>>
私も全然当たらなくて、しばらく休んで久々に出してらあたったので、またチャレンジ!!


りえさんへ>>
友達にもミッフィー好きがいてとってもうらやましがられました♪♪
今はちょっと幸せにひたってま~す★
by: はなくんまま | 2008/05/14 12:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/90-49c1b5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
