
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ママのお誕生日

先日四十肩がなかなか治らないママのお誕生日でした。

うちは毎年、パパがケーキとサプライズのプレゼントを買ってきてくれます  v(* ̄▽ ̄*)
毎年ながらいつ買いに行ってるかは不明。(だからうれしいんだけど・・)


今年のプレゼントはママが欲しがっていた革のブレスレットです♪
このブレスレットはあさちゃんの作ったかわいい紙袋に入ってて、お手紙ももらいました。

プレゼント




で、ママにいつもお世話になっていながらプレゼントを持ってきていないはなくんも
もち誕生会には参加。
めずらしく、カメラ目線なんだよね・・・・・。

ケーキとはな



プレゼントの代わりに、 裸族で玉乗り芸 を披露してくれました。


たまのり


さらに、あさちゃん師匠の特訓を受け、サーカスに入れるほどがんばりました。

たまのり2


こう見えても、はなくんあんまり嫌がってなかったです。


ちょっとチンチ●のあたりが黒くなったと思ったらポチおくれ
21:59 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
涙の特訓 | top | はなの朝

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/17 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます(^-^)

はなくんの『玉乗り』
真剣な顔がとってもGOODですね♪
カメラ目線のはなくんもかわいいです♪♪
by: りえ | 2008/05/17 15:57 | URL [編集] | page top↑
# りえさんへ
ありがとうございます♪
はなくん、珍しいカメラ目線でデビューもちかい!!
by: はなくんまま | 2008/05/19 11:24 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
ありがとうございます♪
メジャーデビューに向けて玉のりの特訓中で~す
(^ー^* )フフ♪
by: はなくんまま | 2008/05/19 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/92-fe0abeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
