スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

涙の特訓

きのうはいいお天気だったでの、みんなで近所の公園へ行きました。

目的は、はなくんのお散歩というよりむしろ・・・・


あさちゃんが補助輪なしで自転車に乗ること


最初はニコニコしていたあさちゃんでしたが、思うようにできない自分にいらだち、
何度もキレてました・・・。


\(*`∧´)/ ムッキー!! \(*`∧´)/ ムッキー!! \(*`∧´)/ ムッキー!!


先日のママのお誕生会で玉乗りの芸をきわめているはな君はあるいみ余裕。

こんな感じ  

特訓



ママもパパもあさちゃんも汗だくで練習を何時間もしたけれど、結局この日、
一人で乗ることはできませんでした。

しまいには、キレまくってわけのわからなくなってきたあさちゃんは、

「自転車じゃなくて、 一輪車の練習がしたかったの!!」と大声で叫んで終了・・・
(自転車にものれなくて、一輪車って乗れるのかい???)



あさちゃんがんばれって思ったらポチちょうだい
11:42 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ママの好きなところ | top | ママのお誕生日

Comments

#
うんうん。思い通りに乗れないと
イライラしちゃうもんねぇ(*゚∀゚)っ
あさちゃんガンバレ!!

ウチのマンションでは一輪車ブームで
女の子たちがサーカスみたいに
乗り回しているよーーー(*´∇`)ノ

↓はなくんのおチン付近が黒いっての
笑っちゃったーーーポチ(σ*´∀`)σ凸
あ、はなくんママお誕生日オメデト~♪
by: ともちん | 2008/05/19 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんの最後の言葉に
思わず声を出して笑っちゃいました(^-^;)

自転車は突然乗れるようになるものですよね。
ワタシは4年生のときに
ものすごーく練習して
ある日突然乗れましたよ。(遅いですよね)

そうそう、ウチの弟はブレーキの存在を知らなくて
乗れたときに止まれず
転ぶハメになりました(^-^;)
by: りえ | 2008/05/19 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、めげずにがんばって~。
余裕のはな君なんだかすまし顔ですね。
そんなはな君にポチッ
by: ずんだ | 2008/05/19 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
ともちん へ>>
ありがとう♪
あさちゃん、本人は真剣なだけに笑ってはいけないんだけど・・・。
はなくん、まじで黒くなってきてるんよ・・・。
なんだか・・・・・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ


りえさんへ>>
みんないろんな経験をして、ある日ふいに乗れ出すんだけど・・・。
来週も涙の特訓は続きます・♪


ずんださんへ>>
いつも、はなくんのお散歩をする公園だったので、たぶんはなくんは自分の為にきていると勘違いしてるはず・・・。
あさちゃんは来週もがんばります♪
by: はなくんまま | 2008/05/21 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/93-7ce6d023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
