スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんとおもちゃ

この前あさちゃんと新しくOPENしたペットショップへ行ってきました。

うちは貧乏なので、よそ様のように頻繁にはなくんにはいろんな物を買わないのですが、
あさちゃんが「たまにははな君へお土産を買って帰ろうよ!」というのでこんなん買ってみました。

おもちゃ


主婦の中の主婦のママは3個で980円などというのにはかなり弱い・・・
しかも、これ1個680円と値札が付いていた!!(680円の所は線で消されていたけれど・・)
こういうのに、ママは本当に弱いんだよね。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ     ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

はなくんは、なんやかんや言ってもわんちゃんなので、きっと  がいいよね・・・
って靴を2つ選んで帰ってみた。
(組み合わせは自由)


でも、わんちゃんのはずの裸族のはなさんは・・・・



おもちゃ2




「あれっ?? おかしいね・・・・」

   とあさちゃんがもう1回並べてみたら・・・・


おもちゃ3




やっぱりはりねずみさん。

どうやら・・・・

はなくんは、はりねずみさんがお好き


おもちゃ4




ママとあさちゃんが意地悪してはりねずみさんを取り上げたらまるでストーカーのように
じーーーーーーーーーっとみてるんですけど・・・・(*´ェ`*)ポッ


それ、はなくんの初恋だよ!って思ったらポチくだされ~
23:01 | お買いもの | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
その結末 | top | ママの好きなところ

Comments

#
お買い得でしたね(^-^)
ワタシも少し前に
同じハリネズミが安くなってるのを見て
買おうかと何度も手にとって結局やめたんですけど
はなくんがそんなに気に入ったんなら
買えばよかったかなぁ(^-^;)

はなくん
靴の紐も結構噛み心地がいいと思うよ♪
by: りえ | 2008/05/25 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~、3つで¥980ひかれちゃいますね~。はなくんは靴よりハリネズミさんがきにいったんですね。
by: ずんだ | 2008/05/25 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
そのお得感、私も好き~v-344
はなくん、もしや!くつは4個必要だったかな??
ハリネズミに恋しちゃったなんて~カワイイ♪

pumaは以前、犬靴下を買って4足履かせたんだけど
歩くたびに1本ずつみごとに脱げちまったよ~(爆)

そそ、メールありがとう!お返事したので
お暇な時にでも読んでちょ♪ ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/05/26 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
このはりねずみさんは・・・・
今度書くのでその結末を見てね・・


ずんだ さんへ>>
こういう買い物が大好きです♪
女の人ってこういうタイプの人多いですよね★


ともちんへ>>
犬靴下って想像するだけで、めっちゃかわいいな♪
メールお返事ありがとね★
by: はなくんまま | 2008/05/27 21:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/95-48d2e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
