
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなのベット

はながうちにやってきた時に、あさちゃんから譲り受けた ベット。
これ、あさちゃんのお人形の ぽぽちゃん のベットでした。
はなくんは、このベットが大のお気に入りでいつもこの中にいたのですが・・・

ちんまい はなくんの様子はこちら ↓

1111.jpg


本当にかわいいね♪
この頃の体重は確か、800g
 

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はなくんもすくすく成長し、体重も 2キロ になりました。


となると


ベットがこんな感じになってきました。

はなのベット2


ベットがあんまりにも不憫なんですけど・・・・。

で、さらに、はなくんが無理にこのベットで寝ころんでみたり・・・
かじってみたりするもんで。

はなのベット


なんか変なもんがでてきちゃった。

さらば、ベットくん  (TωT)ノ~~~ バイバイ


はなくん、大きくなったな♪って思ったらポチおくれ
14:13 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなの好きな場所 | top | その結末

Comments

#
小さいベットにいつまでも入っていられればいいのにーと思うけど、ワンコの成長って本当に早いですよねー( -.-) =зフウー
同じようなベットで、大きいサイズのがあればいいのにね(*´∇`*)
by: ぎんちゃん | 2008/06/01 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
はな君お気に入りのベットとのお別れなんだか本当に寂しそうですね。でも、それだけ、スクスクと成長したってことですよね。
by: ずんだ | 2008/06/01 17:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/02 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、大きくなったね・・・。
ぽぽちゃんベットさん
さようなら・・・(T_T)

はなくん
赤いお洋服よく似合ってますよ♪
by: りえ | 2008/06/02 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃん さんへ>>
そうなんですよ、もうちょっと大きかったらまだまだつかえそうなんだけど・・・。
でも、ぽぽちゃんは大きくならないので(^▽^;)


ずんだ さんへ>>
すくすく・・・・すくすく成長してます♪


りえさんへ>>
このお洋服がパパの一番のお気に入りです★
さらば、ぽぽちゃんベット!!
by: はなくんまま | 2008/06/03 09:16 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
こんにちは♪
そうなんですね。もう真っ黒になってるあさちゃんの赤ちゃんの頃の靴下も大事に遊んでます。
何回も洗って本当にボロボロなんだけど・・・。

この前教えていただいた本ありがうございました。
ぜひ参考にしてみます<(_ _*)> アリガトォ
by: はなくんまま | 2008/06/03 09:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/97-dd3d6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
