
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなの好きな場所

写真を撮っておきながらなかなか更新しない グータラママ ですが・・・
そろそろ、ママの血液型ばれたかしら????

しばらくは頑張って更新します・・・
なので、しばらくは5月のネタ!?が続きます~ 


 ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~



では、早速 ネタどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この間、うちのパパが 「はよ 写真撮って♪」っていうので洗面所にいってみたら、
はなくん、こんな所にありました。


はなの好きな場所



ママでも 「 いや~ 」って思う パパの足毛の間で幸せそうな はな君。
君は世渡り上手!!だって、パパがそーとー喜んでたもん♪



パパってなんだか足きれいじゃん!って思ったあなたはポチちょうだい
09:20 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おおごとしとりますけど・・・ | top | はなのベット

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/04 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
もしかしてワタシと同じ
意外とこだわるタイプのBですか?

はなくんは
パパさん大好きなんですね(^-^)
それともスリスリして
色々買って貰おう作戦かな?
by: りえ | 2008/06/04 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
ふっふっ、はな君かわいい。パパさんの足元が落ち着くのかな~。
by: ずんだ | 2008/06/04 07:25 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
はなのおかげで娘の笑い声もふえました♪♪
なくてはならない大切なわんこです♪
by: あさちゃんママ | 2008/06/04 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
私はB型ではありません・・・。(残念)
が・・・・うちにはB型がおります♪


ずんださんへ>>
この足毛の感触がいいのかな・・・。
by: あさちゃんママ | 2008/06/04 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/98-6a91cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
