
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おおごとしとりますけど・・・

以前も何回か書いたママのお気に入りだった お値段以上ニトリ♪ のクッション。
はなくんに奪われて、はなくんのベットのようになっておりました。
まあ、それは許しましょう・・・・・。


が・・・・・・・・この最近 いたずらが過ぎるはな君 


こんなことやらかしておりました!!


               こんなこと↓



くっしょんが・・・・




ひえ~ なんてこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


はなくん、おしりフリフリしながら 楽しくってしょうがないらしい。
もう手遅れなんですけど・・・・・・

あさちゃんと二人、呆然としてはなくんの様子に見入ってしまったママ。

だれもこのチワワをとめれない。

くっしょんが2



はなくん、ストレス解消したんじゃない?って思ったらポチおくれ
22:44 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなの証 | top | はなの好きな場所

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/04 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
「ギャー!!」って感じですね(@o@)
はなくんったら
結構力強いんですね・・・(^-^;)
ウチはティッシュがそんな感じで
木っ端みじんに散らばってたことがあります・・・。
by: りえ | 2008/06/05 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
あら~、はな君やっちゃいましたねー。でも、はな君はめちゃ楽しかったんでしょうね。
by: ずんだ | 2008/06/05 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
あんまりにも楽しそうでしばらくは好きなようにさせてあげました・・。
ティッシュもよくこんな感じになってます・・・。


ずんださんへ>>
腰を振り振りとっても楽しそうでしたよ♪
by: はなくんまま | 2008/06/09 10:20 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
そうですか、cacaoちゃんも同じですか♪
かわいいからついつい許しちゃうんですよね。
by: はなくんまま | 2008/06/09 10:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/99-08468125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
