
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

徘徊中。

毎日寒いので、はな君のお散歩もちょっと微妙な感じ。
でも暖かい日には庭のウッドデッキでこんな感じ。


野良犬


うちは大豪邸なのでウッドデッキもバカでかいです。
なので、はなくんもお気に入りなようで、ここでうろうろしています。
いつもこんな感じでお尻の●をみられているのにも気づかないくらいです。

はなくんのクッションをこのウッドデッキで干していると
自分も出てきて、同じように干されていますよ。

どうも自分専用のウッドデッキだと思っている
ずうずうしいはなくんで~す。
15:00 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新年があけてしまった・・・

どうもみなさま。
新年が知らぬ間にあけてしまった我が家です。
うちは紅白派ではなく、ダウンタウン番組派なんでね・・・。

お正月はいかがでしたか?
はなくんは、パパ、ママの両方の実家へいって忙しかったみたいです。
もちろんちゃんと初詣にも行きました。
そうそう、今年の絵馬であさちゃんは、こんな事を書きました。

『あたまがよくなりますように』

お~これは将来有望ですなぁ。
楽しみだね~
生まれてから、ずっと「あんたは医者になれる子だ!」(冗談ではありません)
と言い続けてきた甲斐があったというものだよ。
うんうん、えがったえがった。


長ーーーーい前置きはさておき、
新年のご挨拶をこのお方にお願いいたしましょう。

ママの今年一番のお気に入り顔。
今年はまだ始まったばかりだけどね。

正月のはな

お正月なので、久々に着たお洋服。
首元を見事に破って、裸体をさらけ出してました。
なので、ママに怒られてまた着せられ・・・
なのでこんな浮かない顔です。

まあ、こんな顔のはな君を今年もよろしくお願いします。
22:50 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大みそかですね。

あっという間に今年最後の日になってしまったわ。
長男の嫁として活動していると、
いつの間にやら新年になってしまっているママで~す。
意外にがんばってるのよ。

パパは地元の消防団の夜警で毎晩遅くまで活動。
毎晩消防マークの入ったヘルメットをかぶって出かける姿が
少々笑えるけど、パパも意外に頑張っているのよ。

あさちゃんは、この冬休み結構お勉強をしたりして
今日も隣のパパの実家でのおもちつきで邪魔をしていたけど
あさちゃんも意外にがんばっているのよ。

さて、うちのかわいいはなくん。
今日は、隣のパパの実家でずっと過ごしてうれしかったらしいわ。
テンション高かったし。
今の季節はママの湯たんぽになるという大事な使命があるから
はなくんも意外にもがんばってるのよ。


では、はなくんに登場してもらいましょう。
今回はちょっと大きめ画像で。
びっくりしないでね。



hanakunn.jpg


このアップに耐えられないすっかりおっさん顔のはなくんを
来年もよろしくお願いしま~す。



00:05 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんの憂鬱

ちょっと続けて更新してみたりして。
早速、冬眠状態のはなくんの写真を撮ろうとしたらこんなざま


  まま、ちかすぎる!!


はなくんのはな



その後もはなくんを激写していたら、たいした写真もまだ
撮っていないのに、このざま


はなくんの憂鬱


はなのしょぼーん


あさちゃんがあかちゃの頃使っていたお気に入りの毛布は、
はな君の私物化としています。
もちろん、大好きな湯たんぽもあるよ~
15:06 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

湯たんぽ命!!

めっきり寒くなりました。
ずっと更新をおさぼりしておりました。
これではいけない!と思いたちちょっとリニューアルしてみたりして。
気分もかわったわ♪
どうかしら?

さてさて、この最近は
はなくんもママもほぼ冬眠状態でございます。

この時期に欠かせないアイテム=湯たんぽ
はなくんはこの湯たんぽをみると興奮します。
ママがレンジで温めようとすると、ウキウキしてきます。
それをみるのが大好きなママで~す。


はなの好きな湯たんぽ

この湯たんぽを入れるフリースの袋は、ママのお母さんが作ってくれました。
新幹線のちょっと男の子模様で、はなくんもお気に入り(たぶん)


いつもネコのように丸くなっているチワワで~す。
犬ってこんなに寝るもんなんだね・・・・

んじゃ、またね ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
16:30 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんの暑い夏の過ごし方

どうも~
すっかりご無沙汰でございます。
ダラダラ人間のママとはなくんを許してね♪

さてさて、
はなくんは8/27日にお誕生日をむかえました。
はなくんは人間でいうと適齢期の28さい。
犬でいうと3才になりましたよ。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


この猛暑の中、室内犬のわんこ達が熱中症にくるしんでいるそう。
うちのはなくんは、ぐったりダラダラですがとっても元気ですよ。


夏休みは、家のビニールプールであさちゃんとあそびました。

ぷーるとおれ

この画像よりも水を多くいれると、一生懸命犬かきをするのですが、
はなくんはプール遊びが嫌いなようで、この後変な鳴き方をして怒りまくってました。
あんなはなくんを見たのは初めてでびっくり。
そーとー不愉快だったらしい。
しばらく抱っこさせてくれなかったので ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


さらに、誕生日を迎え、はなくんは大好きなおやつを前に
待つこともできるようになりました。

おやつとオレ

大好きなビスケットが下に3つ並んでいるのわかる?
「よし!」というまでは、じーっとまってられる賢いチワワに成長♪
「よし!」と言ってもなかなか食べてもくれないけど ヾ(;´▽`A``アセアセ


んで、この夏はずっとこんな変顔。

暑い

もう、暑くてだるくて仕方がないんだって。
この顔でもOKな女の子チワワちゃんいまんか?

ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

『この夏も はなくんは恋を知らずにおわりそう 』。
14:42 | はな君の日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんの夏休み。

いやーーーーーーーーーーなたのしい♪夏休みが始まってしまいました。

がっくり
わ~い!!

今日のブログは久々のくせに間違ってばかりでごめんなさいね。

あさちゃんにはなくん。
この2匹人間1人と犬1匹が毎日ママの周りをうろついているもんで。

あついのがますます暑い。
しんどいのがますますしんどい。


あさちゃんは意外とお利口に午前中は勉強してくれるので、
ママは助かってますよ。

その間、チワワのはなくんはこんな感じなので、
これまたママは助かってますよ♪


ねむー



ねた


とにかく良く寝てくれてますよ。
ダラダラしていますよ。

みなさん、夏バテ注意だぞ!!
んじゃ、またママの気まぐれの更新日まで・・・
マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
16:55 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
