
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おまけでもらったもの

きのう紹介したプレゼントをかったお店はキャンペーンをしていて、
こんなプレゼントをくれました。

はなくん、初挑戦の 牛のつめ ・・・・。

これが袋から出てきた時、うちの家族みんなが
「なんだ、これは!!  ちょっと牛くさくない??」
とよせばいいのに、手にとって「クンクン」。

まあ、牛のつめなので、牛くさいのはあたりまえなんだけどね。
しかし、こんなおやつがわんこ様に存在していることにびっくり!!
・・・・もしや、うちは世間知らずなのかい???



とまあこんな感じの家族の反応だったので、はなくんもこんな様子だったのですが ↓

プレゼント2



でも、しばらくしたら、「牛の狩に成功したハンターはなくん」 へ変身

プレゼント2-1

ずーーーーーーーーーーーーーーっとひたすら、カリカリ カリカリ・・・・。
でも、やっぱり牛臭さがどうにもね・・。
またやめときゃいいのに、はなくんから奪い取って「くんくん」するママとあさちゃん
(やっぱりこの2人同じ遺伝子を持てるようです (*´Д`)=3 )


結局今日も誕生日ネタかよ・・・って思ったあなた。
    あなたは天才です!!  (byはなくん) 

22:20 | お買いもの | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続 ママが楽天ポイントで買ったもの・・・。

まだ、ママがちまちま貯めた楽天ポイント で買ったものがあります。



ママが前々から、目をつけていた はなくんのNEWベット♪
どちらかといえば、夏用です。



ひよこさん


なんちゅうの、めんこいはなくんに雰囲気ぴったり (○゚ε^○)v ィェィ♪



このベット、こんな事もできるんだぜ!!



ひよこさん2


うまく説明ができませんが、お布団がついてるというか、中にもぐることも可能。
クーラーが裸族のはなくんには、ちと肌寒い時にとってもグぅ~
(エドはるみ風←しつこい・・。)





さらに、この最近、まじで洋服を一切着ていない裸族のはな君が
ぶるっときたら、ここまで潜れちゃう!!

(みんな気づいてた?はなくんがこの夏ほとんど裸族ってこと?)




ひよこんさん1




y( ̄ー ̄)yピースピース   y( ̄ー ̄)yピースピース   y( ̄ー ̄)yピースピース


なんちゅうお助けアイテム! 
なんちゅう裸族の強い味方!



はなくんのベットを買ったのはこちらのかわいいお店です★




***ママのミラクル連続更新いつまで続く?****
      ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


これはマジ裸族の必需品って思ったらぽちおくれやすぅ
23:22 | お買いもの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クールマットと僕

ママが 楽天ポイント で買ったもの第2弾は・・・・・


ひんやりクールマットです。
(こういうネーミングではなかったけれど、わかりやすいので・・)



はな君が暑さでぐったりしたらいけないので、やっぱりこういうのいるよね。
ってパパと相談して、持ち運びしやすいように折りたためるものにしました。


早速、はな君にどうぞしてみると・・・・


ひんやり

↑あんまりにも、無視するので、お気に入りのクッションの上に置いてみた図


全く使うようすがありません・・・・・・・    (∥ ̄■ ̄∥)



今回、ママが買ったショップはこちらです↓



***ただいま、ママはマメにブログを書こうキャンペーンを勝手に開催しています**
(宣言しないと、さぼってしまうのです・・)
応援ポチしていってね♪
  
   (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)    (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)


きっと使う事はない!って思ったらポチちょうだい♪
15:29 | お買いもの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

たまごちゃんとぼく

実は主婦のママは、 楽天ポイント をちまちまと貯めておりまして・・・・
まあまあ貯まったので、そのポイントで何買おうかな?とおもっていたのですが、
「そうだ!はな君のものを買えばいいんだよ♪」 ってことで、こんなものを買ってみました。

*ただいま、ご存知の通り!?ママは 毎日ブログを更新しようよキャンペーン 
を勝手にしているので、少しづつ買ったものを毎日!?(←毎日できるか自信なし)紹介していきます。


まずはこれ↓




たまごちゃんと僕


このおもちゃ、楽天では結構見かけるのですが、有名なのかしら?

名前はなんだったかな?
まあ、たまごちゃんでいいでしょう。
たまごちゃんにしか見えないし・・・・。
このたまごちゃんはチョコレートの香りがして、かなり魅力的なおいしいおもちゃです。

はなくんもそーとー気になったらしい。
かなり、鼻がクンクン動いてました。


はなくん、とっても紳士的にご挨拶をしたのにもかかわらず・・・・




     次の瞬間







たまごちゃんと僕1





たまごちゃん、こんな情熱的なはなくんを末永くよろしくね (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




今回、ママが買ったショップはこちらです↓




思った通りの展開ですな・・・って思ったらポチちょうだい
16:32 | お買いもの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

new お洋服♪

この前・・・・といっても5月にまたママがオークションでかわいいお洋服を買いました。
本当はあさちゃんの着れなくなったお洋服でつくりたいのですが・・・・・


ママは器用ではありません(生みの親に言われるくらいなので・・・。)


とってもかわいいハンドメイドのお洋服が安く購入できましたよ。


まずは1着目。


お洋服


はなくん、まあまあその気になってカメラを見てくれました。
ポイントは、首のかわいい色違いのボタンとすそのアップリケ♪

ちょっと、ちんち●のところがかぶさってしまうので、不器用ママがサイズをお直ししました。
縫い目は見せれません・・・。



さらに、もう1着。


「モデルのはなくん、お願いします。」

お洋服2



こちらもかわいいアップリケ付きです。
ちょっとフリフリがついていて女の子はなくんにぴったり!


若干、その気になっているはなくん、実は地元紙のペットコーナーでデビュー予定です。
(となりのゴロさんと  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


モデルのはなくん、決まってるよ!って思ったらポチちょうだい。
10:40 | お買いもの | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんとおもちゃ

この前あさちゃんと新しくOPENしたペットショップへ行ってきました。

うちは貧乏なので、よそ様のように頻繁にはなくんにはいろんな物を買わないのですが、
あさちゃんが「たまにははな君へお土産を買って帰ろうよ!」というのでこんなん買ってみました。

おもちゃ


主婦の中の主婦のママは3個で980円などというのにはかなり弱い・・・
しかも、これ1個680円と値札が付いていた!!(680円の所は線で消されていたけれど・・)
こういうのに、ママは本当に弱いんだよね。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ     ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

はなくんは、なんやかんや言ってもわんちゃんなので、きっと  がいいよね・・・
って靴を2つ選んで帰ってみた。
(組み合わせは自由)


でも、わんちゃんのはずの裸族のはなさんは・・・・



おもちゃ2




「あれっ?? おかしいね・・・・」

   とあさちゃんがもう1回並べてみたら・・・・


おもちゃ3




やっぱりはりねずみさん。

どうやら・・・・

はなくんは、はりねずみさんがお好き


おもちゃ4




ママとあさちゃんが意地悪してはりねずみさんを取り上げたらまるでストーカーのように
じーーーーーーーーーっとみてるんですけど・・・・(*´ェ`*)ポッ


それ、はなくんの初恋だよ!って思ったらポチくだされ~
23:01 | お買いもの | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おすのはなくんのラブリーな洋服

またまた、ママはオークションでチワワのはなくんの
かわいいお洋服をゲットいたしました。


今回のはとってもかわいいよ

さあさあ、見て頂戴!

おすのはなくんのかわいいお洋服見てやってちょうだい!!


ハートの服


今回はハンドメイドのお洋服にしてみました。

その価格・・・・・・・


なんと     800円也・・・


こんなにかわいくて、しかも安い!!

おすのはなくんにはもったいないピンクのお花のコサージュも付いてるよ!!


サイズもぴったり!!

いや~いい買い物してしまいました。
こんな時とっても幸せを感じるママって・・・・



・・・今日のPR・・・・・・・・・・


わずか10秒程度でホームページの問題点が丸裸に!UNFINISHED無料ホームページ診断


23:01 | お買いもの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
